SSブログ

子供は風の子 [家族]


寒くても 元気に駆け回る 兄妹

P1280644.jpg




我が家の隣にある 空き地の角に

錆びついた 古い井戸ポンプがあります

P1280643.jpg

今はもう 水は出ないけど

れんちゃんたちには とても珍しいものに見えるんでしょうね



みゅーちゃんは 取っ手を持って ギッコンギッコン
 
P1280648.jpg


飽きずに 何度も ギッコンギッコン・・・・・・


P1280646.jpg

  



あのポンプは あたしの マーキングの ばしょなのよ

P1280657.jpg






今週初めに れんちゃんが手術のため 1週間ほど入院します

副鼻腔炎と扁桃腺の手術です

P1280656-crop.jpg

術後しばらくは 相当痛みがあるそうで かわいそうだけど がんばってね





れんちゃんの入院中は かなちゃんが病院にお泊りなので


P1280537.jpg

punkばぁちゃんちに お泊りする こぶたちゃん

ママがいなくても だいじょうぶかなぁ~[exclamation&question]






ゆっくりPCに向きあえないため コメント欄閉じますね

みなさんの所にご訪問できても 読み逃げになりそうです。。。ゴメンなさい


2012-02-05 13:38  nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

恵方巻き食べるぞ!退院しました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。