SSブログ

退院しました [家族]



手術の翌日(8日)の れんちゃん

120208_132345.jpg

ゴックンって お水を飲むのも辛かったけど

今週月曜日 元気に退院してきました





ママとにぃにがいなくて 寂しかったみゅーちゃん


120211_124121-crop.jpg

120211_124140-crop.jpg

120211_124159.jpg

パパがお仕事お休みの日に 公園でいっぱい遊びました





みゅーちゃんに さんざんもてあそばれて お疲れのトリュフ

P1280673.jpg

しばらくのあいだ ひとりでゆっくり ねむらせて・・・・・






もうしばらくの間 多忙のため

コメント欄 閉じさせていただきます





2012-02-14 15:23  nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

子供は風の子トリミング ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。