SSブログ

雲とケーキ [日常の事]

面白い雲 [曇り]

P1320050.jpg

ぷっ [ダッシュ(走り出すさま)] ぷっ [ダッシュ(走り出すさま)] ぷぅ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]・・・みたいな・・・




おてんき いいけど かぜが つめたいよ~

P1320041.jpg






簡単ケーキ

P1320053.jpg

生クリーム たまご お砂糖 小麦粉 だけで できちゃうの
(これは抹茶入り)

パウンドケーキより 簡単に作れます[手(チョキ)]



あたしは たべられないよ~[むかっ(怒り)]

P1320054.jpg



*去年の暮頃から FC2ブログさんの 新着が入らなくなりました

何度登録しなおしても 次の日には 《RSS取得できませんでした》 ってなります。。。[がく~(落胆した顔)]

ソネブロさ~ん どうなっているんでしょうかねぇ・・・[どんっ(衝撃)]


2013-01-29 16:59  nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

わんわん

わ〜ケーキ美味しそう^^頂きたいわ〜
トリュフちゃんは別の美味しい物作ってもらおうね〜^^

RSSが取得出来ない時ってブログ自体に問題がある事がありますよ。私も以前新着情報が他の方の所に行かなくなって調べてもらったら過去記事に使用出来ない字体や文字、記号等があったみたいです。
by わんわん (2013-01-29 18:20) 

terrybear

他の方でもRSSがダメな方いらっしゃっいました~
by terrybear (2013-01-29 19:31) 

ミルパパママ

punkさんへ
プププの雲、なんか可愛いなぁ~(☆∩艸∩)
そう言えば最近空見てないかも。
この間、スーパー銭湯で空見たら、星が一つ見えた。
娘は3つも見つけたみたい。
目が悪いって嫌だよね。
今度ゆっくり昼間に見てみよう(☆∩艸∩)
へー、美味しそうなケーキ、簡単に出来ちゃうんだ。
by ミルパパママ (2013-01-29 21:52) 

うるろね

おいしそうなケーキ。
たべたいっ♪

この時期、空気が澄んでて
晴れると空がきれいだよね。
うる家も田舎なので、星もきれいに見えるよ。
by うるろね (2013-01-30 02:06) 

ラッテ

ケーキがとってもおいしそうなので、食べたくなりましたが・・・作るの面倒(^^;
カステラ食べようっと(笑)
簡単にできるなら、レシピぷりーず(^o^)
by ラッテ (2013-01-30 10:35) 

ぴーすけ君

ホント、ぷっぷっぷ~~♪(^m^)
by ぴーすけ君 (2013-01-30 20:13) 

punk

わんわんさんへ

これ、簡単に作れて美味しいんですよ~♪

過去記事すべて調べないとだめなのかなぁ・・・?
見つけるのが大変そうですね(@_@;)
面倒だわ!
このままにしておこう!!(笑)
by punk (2013-02-03 09:46) 

punk

terrybear さんへ

そうなんですか?
原因はわからないのかしらねぇ・・・・・(・・?

by punk (2013-02-03 09:50) 

punk

ミルパパママさんへ

冬の晴れた日は空が綺麗ですよ♪
OTTOが飛行機雲見るのが好きだから
お散歩していても空ばっかり見ています(笑)
私も目が悪くなって何見ても霞んで見えるので困るの。。。(^_^;)
混ぜて焼くだけの簡単ケーキです(^^)v
簡単な割においしいのよ!
by punk (2013-02-03 09:53) 

punk

うるろねさんへ

セデブ倶楽部でひと声かければ
美味しいケーキが出てくるじゃん!(笑)
夜空も綺麗でしょうねぇ
夜は寒いから星は・・・見ない!! ^m^
by punk (2013-02-03 09:55) 

punk

ラッテさんへ

これは混ぜて焼くだけなので
買に行くより早く食べれるんですよ(笑)
今度レシピ載せますね(^O^)
カステラもいいなぁ~~~~~♪
by punk (2013-02-03 09:57) 

punk

ぴーすけ君さんへ

ぷっぷぅぷぅ~~~♪
ちょっと前までは直線だったのに
雲ってすぐに姿を変えますね(^v^)
by punk (2013-02-03 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バリカンが・・・・・ペットボトル ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。