SSブログ

退院しました [家族]

6月8日 土曜日 

かなちゃん(お嫁ちゃん)が 退院しました[るんるん]

この間 ご心配いただいた たくさんの方に 御礼申し上げます



先週行われた れんちゃんの運動会

130601_102338.jpg

この時は 一時外出許可もおりず 
(投与しているお薬で 体の免疫力が低下しているため 人ごみなどはNGなんです)

残念な思いをした かなちゃんだけど

ちゃた(息子)が撮影した ビデオと写真を見ながら

『れんちゃん がんばれ~[exclamation]

って 病室で応援しました






退院してきた ママが びっくりするくらい

ひょうきんさが 上昇中の お二人さん 


130530_182730.jpg

今まで 一人でpunkのお家に お泊り出来なかったれんちゃんが

何の躊躇もなく お泊りできるようになりました[手(チョキ)]



130525_090417.jpg

パパが会社に出勤する時 大泣きしていた みゅーちゃんも

笑顔で いってらっしゃ~いが できるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

この1ヶ月の間に 孫っちたちの大きな成長ぶりが みれてよかった[るんるん] 



そうそう トリュフと孫っちたちの 仲良し度も 急上昇[グッド(上向き矢印)]

130526_170830.jpg

ほんきで けんかも するけどね。。。




punkも約1カ月ぶりに いつもの生活に 戻ってきました

少しゆっくりしようかと思ったけど 衣替えも 冬物のクリーニング出しも 中途半端なままだわ~[がく~(落胆した顔)]


とりあえず かなちゃんの退院のご報告でした


落ち着きましたら 皆さんの所に ご訪問させていただきますね [目]









2013-06-09 15:55  nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。