SSブログ

日曜日は [家族]


トリュフさん 何か困ったことがあるのかな?

DSC_0021.jpg

きたのよ・・・・あのこたちが・・・・・




日曜日は ちゃた(息子)一家が 遊びにきました

1371974884213.jpg

かなちゃん(お嫁ちゃん)も 退院後の検査で 体調も良好だそうで 一安心[手(チョキ)]



P1320600.jpg

母の日は 入院中だったので 遅ればせながらと こんなに綺麗なお花を

持って来てくれました


OTTOちゃんには 美味しそうなケーキ

・・・・・あらら 半分は ハイエナたちが 食べちゃった(笑)

1371981934540.jpg



おまけに [レストラン]晩御飯まで 作ってもらい ご馳走になりました

美味しいものを食べて 健康で みんなで笑いあえるのが 一番ですね[るんるん]







似合う?

1371967375250.jpg

みゅーちゃんの 帽子をかぶせられて ドヨ~ン[たらーっ(汗)]




P1320597.jpg



モジャラ~になった トリュフさん


明日は トリミングに 行ってきま~す[グッド(上向き矢印)]

DSC_0006 (2).jpg

今回は おもいっきり短く切ってもらう 予定です[ぴかぴか(新しい)]

・・・・・・・・・あくまでも 予定。。。



2013-06-25 21:17  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ぴーすけ君

イチゴの帽子、似合うわぁ~♪
今回のトリミング、どんなかんじになるのかな~見るの楽しみ~。
by ぴーすけ君 (2013-06-25 22:17) 

ラッテ

もうトリミングには行きましたか?
どんなふうになったのかな?(*^^*)
by ラッテ (2013-06-26 12:38) 

terrybear

お嫁さんお元気になられてよかったですね~
トリュフちゃんどんなになった~
by terrybear (2013-06-26 19:38) 

レオンのおかん

きたのよ・・って、トリュフちゃんにとっては一大事よね~(笑)
ストレスになりませんように。

遅れても母の日のプレゼントはうれしいですよね。
活躍された甲斐がありましたね。
ご飯も作ってくださったの?
うらやましいですよ~^^

トリュフちゃん、どんな風になったかな?
by レオンのおかん (2013-06-26 22:11) 

punk

ぴーすけ君さんへ

帽子をかぶせたら固まってしまいました(笑)
今度はお顔もボディーもすっきりカット(^^)v
お耳とシッポはふんわりカット(^O^)
by punk (2013-06-27 15:53) 

punk

ラッテさんへ

夕方に行ってきました
ひとまわり小さくなって帰ってきましたよ♪

by punk (2013-06-27 15:56) 

punk

terrybearさんへ

かなちゃんにありがとうございます(^O^)
お耳ふんわりにしたのでミッキーみたいです♪
全体はスッキリ~にしました
by punk (2013-06-27 15:58) 

punk

レオンのおかんさんへ

トリュフの天敵ですものね(笑)
最近は逃げ方もうまくなってきました(^^)v
そうなんです、ご馳走いっぱい作っていただきました
上げ膳据え膳なんて久しぶりだわ~♪
トリュフはお耳とシッポふんわりカットです
近いうちUPしますね
by punk (2013-06-27 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。