SSブログ

お留守番 [日常の事]


トリュフはさっちゃん(姉)のお家でお留守番。
ミッチーおじちゃんに手懐けられてるらしいです。(^o^)


2013-07-12 08:46  nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ミルパパママ

トリュフちゃん、お留守番頑張ってね(*´∀`*)
by ミルパパママ (2013-07-14 00:11) 

うるろね

新しい記事にコメント入れられないので、こちらで・・・。
お会いできなくて残念でした~~(>_<)
太宰府さん、暑かったでしょう??
梅が枝餅、しっかり食べた???
今の季節はどこに行っても暑いばっかりだね(笑)
いつもベビーでオシリに根が生えちゃうのも頷けたでしょ(笑)
オリビアちゃん、いまの時期はもう見られないからすごいラッキーだったね。
次に博多にきた時には、もうデッカくなっちゃってるもん(笑)

お土産、たくさんどうもありがとうでした!
(お煎餅は、ニオイにやられて食べられませんでした!)
来年また、少し涼しい時に遊びにおいでよ♪
法事じゃなくて、ゆっくりとねっ。
by うるろね (2013-07-17 23:10) 

yukarin

punkさん。おかえりなさーい!
お義母様の三回忌法要、お疲れ様でした。
姪っ子さんともお会いできてよかったですね。
私、九州に行ったことないんです。いつか行ってみたいなー(^^)
by yukarin (2013-07-18 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
三回忌帰ってきました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。