SSブログ

一日中おしゃべり [家族]


土曜日(27日) れんちゃんたちと お祭りに行ってきました

DSC_0043.jpg


DSC_0047.jpg




途中 雨が降ったりしたけど

DSC_0048.jpg




雨が降ってる間は バッグイン

DSC_0049.jpg



れんちゃんちに 扶養家族が 増えました・・・・・・・・れんちゃんたちがすくった金魚さん 
DSC_0056.jpg

(本当は すくえなくて 1匹ずつ もらったの)[わーい(嬉しい顔)]








日曜日から 孫っち一名 お泊りしています




ゲームは 一日1時間って パパから言われているので

当然 時間をもてあまします

P1320663.jpg

家にあるものを使って 工作をしたり




DSC_0070.jpg

お料理を 手伝ってくれたり





やることがなくなって 暇そうにしていたので

毛糸とかぎ針渡したら 

DSC_0071.jpg
編み物の まねっこして 遊んでいました





ジグゾーパズルも あっというまに 完成させ
P1320670.jpg



あとは ず~~~~~~~~~っと おしゃべりしている れんちゃんです(笑)

そのおしゃべりに 付き合っているものだから punkの声はガラガラ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



P1320669.jpg

ママは こえが かれちゃってるのよ



いつまで お泊りするのかなぁ~?

帰りたいって 言わないのよ。。。。。

うれしいやら 大変やら。。。。。。。。。。。。[わーい(嬉しい顔)]



PCに ゆっくり向かえないので コメント欄 とじますね



2013-07-31 16:16  nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

さよならミッキーサマーカット ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。