SSブログ

晴天大好き♪ [日常の事]


台風が通り過ぎ[晴れ] ピ~カン[晴れ]

今日も晴天[exclamation]


朝夕は 空気がヒンヤリ

お散歩していても 汗が出ないのって 嬉しいなぁ~[るんるん]




お散歩中の トリュフさん

DSC_0366.jpg

歩く姿は メタボちゃん。。。。。[がく~(落胆した顔)]

毛が伸びてきて ムクムクしてるから 会う人みんなに 

トリュフちゃん また 太った?

・・・・・って 言われています・・・・・また・・・って・・・・・

実際 6キロありますから 痩せているとは言えませんけどね(笑)





そんなことは おかまいなしの この方は

DSC_0357asa.jpg



草むらに入って ルンルン[グッド(上向き矢印)]なお顔

DSC_0358.jpg





嬉しくて デヘッ[るんるん] な お顔

DSC_0360asa2.jpg

[揺れるハート]デヘッ[揺れるハート]



草の種がくっついても 朝露でびしょびしょになっても

この笑顔を見たら punkも デヘッ[黒ハート] って なっちゃうわ





2013-09-18 14:17  nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

yukarin

昼間はまだ30℃近くあっても、朝夕はひんやりですねー♪
それに湿度がないから、お昼間でも気持ちいいですね!
トリュフりゃんの骨格で6kgなら太っていないですよ~!
涼しくなってきてお散歩も増えるし、大丈夫(^_-)-☆

そうそう!昨日お友達が河原?でワンコたちをお散歩させていたら、
ベタベタ草がいっぱい付いてしまって、シャンプーしたと言っていました。
秋になるとベタベタ草やトゲトゲの草が出てきますねー!
でも、トリュフちゃん、楽しそうだわー(*^^*)


by yukarin (2013-09-18 15:08) 

わんわん

本当に気持ちのいい季節になりましたね!!
トリュフちゃんの住んでいる所自然が一杯で本当にいいなぁ〜♪
いつか家の娘達も一緒にお散歩出来たら楽しいでしょうね〜o(^-^)o
by わんわん (2013-09-18 17:57) 

くーまま

コメントありがとうございました。
見れば見る程、くーちゃんのブログがもう一つ
あるような気持ちになります。
勝手に、すいません。
お揃いのしっぽも見るたび、でへへってなってます。
また、お邪魔させて頂きます。

それから、頂いたコメントにも書いてますが
前回コメントがうまく入っていなかったようで…。
すいませんが、もうリンクさせて頂きしたので
これからもよろしくお願いします。m(__)m

by くーまま (2013-09-18 18:15) 

terrybear

お散歩に気持ちい季節ですね~
う~ん、トリュフちゃん太った~?
モコモコだけかな~(^^)
by terrybear (2013-09-18 19:32) 

うるろね

こちらも、朝晩は涼しくなりました。
でも、ピーカンだとまだまだ汗がでちゃううるろねです(笑)
田んぼの中は日陰がないから、とりわけね~^_^;

トリュフちゃん、モフっこ?
こないだチョキチョキしなかったっけ??
伸びるの早いのね~~うらやましい・・・。
ちぃも、『コロコロしてる~~ぅ』ってよく言われるよ(笑)

↑ベタベタ草って、どんな草???
ベタベタひっつくからそんな名前かな???
by うるろね (2013-09-19 07:22) 

ミルパパママ

punkさんへ
台風が行ってから、涼しくなりましたね。
前、トリュフちゃんとミル、同じくらいの体系に体重だったと
思ったけど、6キロになっちゃった?
代謝が悪くなるお年頃なんだよね(>_<)
私もそうだわ(笑
by ミルパパママ (2013-09-19 22:01) 

punk

yukarinさんへ

カラッっとして晴天♪
最高なお天気ですよね~(*^。^*)
トリュフは療法食に代えてから体重がどんどん増えちゃって。。。
基準より少なくあげてるのに全部吸収しちゃうみたい
(なので排泄物が少ないの(笑))
スポーツの秋なのでいっぱい歩いてダイエットできるかな?
・・・食欲の秋でウマウマ食べ過ぎてダイエットならずかも???

やっぱり草のあるところはチクチクやベタベタがあるのね
あのベタベタ草は厄介ですよね(@_@;)
トリュフに草がくっつくと歩きながら気にしちゃって
途中で座り込んじゃうんですよ~
それなのに草むら好きなんだから・・・^m^


by punk (2013-09-20 15:48) 

punk

わんわんさんへ

空気がひんやりして気持ち良いですね~♪
アニーちゃんたち連れてぜひ遊びに来てください(^^)v
でも・・・な~んにもない所よ(笑)
信号もなければお店もない
自販機すらお散歩コースに一カ所のみだもの ^m^
by punk (2013-09-20 15:51) 

punk

くーままさんへ

くーちゃんにそっくりだけど
大きさは2倍くらいあるかも?(笑)
こちらはずうずうしくも勝手にリンクさせてもらっちゃいました
これからもよろしくお付き合いくださいね~♪

by punk (2013-09-20 15:54) 

punk

terrybearさんへ

お散歩も少しづつ時間が長くなってきました
ただ日没が早くなってきたので最後のほうは急ぎ足になっちゃいます(^_^;)
確実に体重増えてるわ。。。
毛も増えてる。。。(笑)
by punk (2013-09-20 15:56) 

punk

うるろねさんへ

日なたは暑いけど日陰は気持ち良いね(^O^)
首にタオルまかなくてもお散歩OKになったわ(笑)
トリュフは毛の伸びるのが早いのよ
毛だけじゃなく爪も耳毛もすぐ伸びるし・・・
ちぃくんは毛がモフモフだからコロコロに見えるんでしょ?
ベタベタ草は汁が出てベタベタする草とか
葉っぱ自体がペッタリくっついてくるのとかあるのよ
葉っぱがくっつくやつは草取りしてると軍手にもくっつくよ~(;一_一)
by punk (2013-09-20 16:02) 

punk

ミルパパママさんへ

湿度も少なくて快適ですね♪
2,3年前まではミルちゃんと同じくらいだったのが
療法食に代えてからどんどん体重が増えちゃったの(@_@;)
規定量より少なくあげてるんだけどねぇ。。。
体重だけじゃなく体長も伸びてるし(笑)
お洋服が全部ツンツルテンのパッツンパッツンだよ^m^
by punk (2013-09-20 16:05) 

レオンのおかん

デヘッのお顔が可愛いな~♪
ホント、楽しそう。
punkさんのデヘッもわかりますよ~(^_-)
by レオンのおかん (2013-09-21 21:53) 

punk

レオンのおかんさんへ

可愛いですか?
ありがとうございます♪
こんな顔見たらデヘデヘッ!になっちゃいますね(*^。^*)
どのわんちゃんでも草むらって魅力あるのかな?
by punk (2013-09-25 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
台風彼岸花 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。