SSブログ

運動会とお誕生日 [家族]


12日土曜日は みゅーちゃん(孫っち2号)の保育園の運動会


もちろん OTTOちゃんと一緒に はりきって応援にかけつけました[わーい(嬉しい顔)]


去年までは ず~っと先生にくっついて 泣いてばっかりだったけど

今年は ひとりで走れましたよ[るんるん]


かけっこも
P1320963.jpg

棒取りゲームも
P1320983.jpg

笑顔いっぱいの みゅーちゃんでした
P1330010.jpg



金メダリスト みゅーちゃん[手(チョキ)]
P1330191.jpg

がんばりましたね[exclamation]


今年は 応援隊のれんちゃん(孫っち1号)

P1320876.jpg

応援そっちのけで お友達と木登りしたり 池で遊んだり

運動会終わるころには 全身ずぶ濡れになっていました。。。[がく~(落胆した顔)]



あたしは うんどうかい おるすばん だったのよ
DSC_0490.jpg

次の日は トリュフ7歳の お誕生日[黒ハート]


10月13日

トリュちゃん お誕生日おめでとう[グッド(上向き矢印)]


おいそそうな ケーキは・・・・・
P1330212.jpg

すべて 人間用で~す

[失恋] [失恋] [失恋]
P1330192.jpg



トリュフには ジャガイモとかぼちゃ それに馬肉(缶詰)のご飯

P1330205.jpg



この方たちも

P1330207.jpg

ひめちゃん(娘)も 帰ってきてたので 賑やかなお誕生祝いになりました

P1330210.jpg

みんなからの お祝いの言葉は・・・・・
膨れた・・・・・だの 大きくなった・・・・・だの ・・・誰か おめでとうって 言ってくれた?





トリュフへの お誕生日プレゼント

食べるの大好きなトリュフには やっぱりおやつですね 

トリュフが食べられる お肉系の物ということで

馬アキレスと エゾ鹿ジャーキー にしました

 

P1330200.jpg

アキレス エゾ鹿





・・・・・・・・馬・・・・・鹿[exclamation&question]



おバカセット になっちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)]

P1330198.jpg

おバカでも なんでもいいから はやく くださ~い[exclamation×2]



7歳といえば そろそろシニア期に入りますね

眼や歯の健康に注意して 

足腰に負担がかかり過ぎないようにダイエットして(笑)

アレルギーに負けないで 元気にいっぱい遊べますように




 


2013-10-15 15:21  nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

ぴーすけ君

みゅーちゃん急にお姉さんになった感じですね~。
れんちゃんも応援お疲れ様♪
by ぴーすけ君 (2013-10-15 15:36) 

レオンのおかん

みゅーちゃん、頑張りましたね。

トリュフちゃんお誕生日おめでとう!!
7歳のシニアになったのですね。
シニア用フードとかに変えるのですか?

punkさん、文章構成うますぎ!!
大笑いさせてもらいましたよ(笑)
トリュフちゃん、笑ってごめん、ママひどいね~。
いつも楽しませてもらってます~^^
by レオンのおかん (2013-10-15 17:10) 

terrybear

みゅーちゃん楽しんで運動会できたのね~(^^)
トリュフちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
馬、鹿って言うからおかしくなるんだから鹿、馬って言って欲しいわね~
7才はシニアだそうだから健康に気をつけてますますかわいいトリュフちゃんでいてね~
by terrybear (2013-10-15 20:40) 

うるろね

トリュフちゃん、お誕生日おめでとう♪
1年ってあっという間・・・。
特に、近頃は・・ね。(年のせいね。)
まだまだ、シニアには早いよ(笑)
この1年も元気に過ごせますように。

みゅーちゃん・・女の子って、お姉さんになるの早いね~。
お顔だけ見たらどっちが年上だかわかんないくらい(笑)
成長が楽しみだね~~♪
by うるろね (2013-10-15 22:07) 

ラッテ

お孫さんの運動会、おつかれさま~。
馬アキレスと鹿ジャーキー、なかなかうまい組み合わせですね(笑)
お友達にプレゼントするときは、組み合わせに気を付けなくちゃ(^^;

by ラッテ (2013-10-15 22:11) 

ミルパパママ

punkさんへ
みゅーちゃん、今年は笑顔の運動会で良かったね(☆∩艸∩)
れんちゃんは中々面白くて大好きだわ(☆∩艸∩)
トリュフちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
もうすぐミルも後を追って7歳になるけど、いつまでも元気で
いて欲しいよね(☆∩艸∩)
馬と鹿で・・・笑っちゃったわ(☆∩艸∩)
by ミルパパママ (2013-10-16 22:44) 

わんわん

遅ればせながら、トリュフちゃん、お誕生日おめでとう〜♪ヽ(´▽`)/
また一年楽しい事が沢山ありますように。。。

ママったらひどいよね〜トリュフちゃんは馬鹿を食べてお利口になるんだもんね〜(^w^)
7歳はシニアだけどトリュフちゃんはすっごく若く見えるよ〜いつまでも元気でね!!
by わんわん (2013-10-19 22:32) 

punk

ぴーすけ君さんへ

子供の成長って早いですね~♪
どんどん追い抜かれるトリュフです(笑)
by punk (2013-10-20 10:12) 

punk

レオンのおかんさんへ

みゅーちゃん今年はニコニコ運動会でした(*^。^*)

トリュフの食べられるフードでシニア用がないので
病院の先生に聞いてみたところ シニア用でなくても
足りないものはサプリ等で補えば大丈夫とのことでした(^^)v

お褒め頂いて光栄です~♪
国語は苦手だったので・・・(国語だけじゃなく勉強全てですが)
漢字が苦手だからパソコンは有難いわ(笑)
by punk (2013-10-20 10:18) 

punk

terrybearさんへ

みゅーちゃん 去年はず~っと泣いていたのにね(^_^;)

ありがとうございます♪
健康と食べ過ぎに注意しなくちゃ!!
そうか・・・馬と鹿じゃなくて鹿と馬・・・ね(^^)v
ラジャ~!!


by punk (2013-10-20 10:20) 

punk

うるろねさんへ

ありがとうござします(^O^)
ほ~んとドウドウと滝が流れ落ちるように
毎日が過ぎ去っていくわ。。。
わんこにはこんな感覚はないのかしら?

みゅーちゃん お兄ちゃんより生意気だし強いし(笑)
女番長になる日もそう遠くはなさそう・・・(^^)v
by punk (2013-10-20 10:24) 

punk

ラッテさんへ

運動会の日は暑くて応援も大変でした
今のこの寒さは何?って感じだわ

並べてみて・・・・・馬と鹿・・・どこかっで見た並びだわ・・・
\(◎o◎)/!!!
プレゼントには不向きな組み合わせかも?(笑)

by punk (2013-10-20 10:26) 

punk

ミルパパママさんへ

去年は《ママがいい~~~っ!!》って
ず~っと泣いていたのに成長したでしょ(^^)v

ありがとう♪
ミルちゃんももうちょっとで7歳だね
お互い健康に気をつけて長生きするよう心がけようね
馬と鹿・・・組み合わせが悪かったわ(笑)
by punk (2013-10-20 10:29) 

punk

わんわんさんへ

ありがとうございます(^O^)
毎日が楽しい日々を送れるよう私も頑張らないと!!
そのためにはポッチャリさんからスッキリさんに
少しダイエットさせま~す(笑)
おバカ食べてお利口になって益々可愛さ倍増
若々しさも保てますように(^^)v

by punk (2013-10-20 10:34) 

くーまま

今更ながら、トリュフちゃん、
お誕生日おめでとうございました。
お孫さんいらっしゃるんですね~。
私もいておかしくない年だけど、
増えたのは年としわと体重と・・・
わんこだけ。(-_-)

馬鹿コンビのおやつは、笑う前に
なるほど~!!って
感心しちゃいました。
馬も鹿もわんこにはとってもいいらしいから
トリュフちゃんもケーキ無くても満足だよね~。
今年一年も、楽しく過ごせますように。

by くーまま (2013-10-21 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
黒いセーターモツ鍋 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。