SSブログ

セーター脱いだら寒いのよ [トリュフ]


先週 トリミングに行って

黒いセーターから 普通のわんこに なりました(笑)


P1330250.jpg

どお? おデブじゃ ないでしょ?



ひとまわり・・・いや・・・ふたまわりは 小さくなったね

DSC_0549.jpg




でもね

すっきりボディーになったら 寒くなったみたいで

P1330255.jpg



今日も ソファーの背もたれに置いた ひざ掛け毛布の上で

ぬくぬくしています

P1330258.jpg


2013-10-29 14:56  nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

terrybear

トリュフちゃんセーター脱いだら寒くなっちゃったのね~
もあなも寒がってますよ~
by terrybear (2013-10-29 21:03) 

ラッテ

おお、ずいぶんイメチェンですね。
トリュフちゃん、ショートも可愛い(^^)
寒いけど(^^;
by ラッテ (2013-10-30 08:35) 

エンジェル

そっか〜随分毛が伸びてたのね〜セーター一枚着てたって感じかしら?それ脱いじゃったら寒くなるよね(^^;トリュフちゃん、風邪引かないでね〜我家のミニーも毛が伸び放題。。。だから寒くないみたい。でも早く怪我が治ってトリミングさせたいわ〜(^^;
by エンジェル (2013-10-30 10:27) 

yukarin

トリュフちゃん、一枚脱いじゃったのねー(笑)
スッキリショートもお似合いです♪
いつものママカットのモコモコちゃんも愛らしくて好みだけど(*^_^*)
トリュフちゃん、寒いのねー(^_^;)風邪ひかないようにね♪
マロ眉がくっきりで可愛いわ~~♡



by yukarin (2013-10-30 17:21) 

くーまま

すっきり、可愛く仕上がってますね~。
私好みの、ふんわりまるまるな感じです。
トリュフちゃん、まゆげがきれいに出ましたね。
くーちゃんは今日トリミングに行ったんですけど
近頃まゆげが少なくなって、はっきり見えません。
チャームポイントが無くなりそうで、残念です。
by くーまま (2013-10-30 21:03) 

ミルパパママ

punkさんへ
トリュフちゃん、太ってたって思ったら毛だったんだね(*´∀`*)
でもここ最近寒くなってきたからね。
風邪ひかないでね(*´∀`*)

by ミルパパママ (2013-10-30 21:18) 

レオンのおかん

ウンウン、セーター脱ぐとこんなスマートなのよ、あたし・・・て言ってますね(笑)
モコモコのセーター着ているトリュフちゃんも可愛いけど、このおしゃれなすっきりセーターもいいな~^^
でも、寒いよね、ハゲプーレオンがよく分かるって言ってます^^
なので、最近家の中でもお洋服着てるよ~(^_^;)
by レオンのおかん (2013-10-30 21:50) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2013-10-31 11:51) 

punk

terrybearさんへ

もあなちゃんも寒いのは苦手なのね
わんこって意外と寒いのに弱いみたいね~
by punk (2013-11-03 10:53) 

punk

ラッテさんへ

すっきりしたでしょ♪
モコモコも好きだけど短いほうが
お手入れが楽なので・・・(^^)v
by punk (2013-11-03 10:54) 

punk

エンジェルさんへ

切った毛でセーター1枚作れそうなくらい(笑)
おもいっきりカットしました
ミニーちゃんもうちょっとの我慢ですね
ギブスがとれたらトリミングでキレイキレイしてもらおうね(^O^)
by punk (2013-11-03 10:56) 

punk

yukarinさんへ

ドッちゃんみたいなふんわりカットに憧れるけど
トリュフの毛質だとふんわりじゃなくもったりになっちゃって(笑)
急に薄着になったので毛布から離れられないトリュフです
カットの仕方で麻呂眉がくっきりしたりボンヤリしたり
おもしろいですね~(*^。^*)

by punk (2013-11-03 11:00) 

punk

くーままさんへ

そうそう!トリュフも以前より眉がうすくなってきたよ
カットの仕方でもくっきり度が違うみたいです
毛が伸びてくるとまた眉がなくなるかも?
くーちゃんたちグレースママさんに綺麗にしてもらって
うらやましいわ~(^O^)

by punk (2013-11-03 11:04) 

punk

ミルパパママさんへ

カットしたら案外スリムだったのでホッとしたわ
でも・・・首の下や背中の皮膚にたるみが・・・\(◎o◎)/!
引き締めるために筋トレさせないとね(笑)

by punk (2013-11-03 11:06) 

punk

レオンのおかんさんへ

セーター1枚で寒さがずいぶんと違うみたいで(笑)
毎日毛布にしがみついてるわ ^m^
レオンくんもお洋服着てるのね
トリュフも寒さ対策とカイカイでひっかくのを防止のため
お洋服着せてます(^^)v

by punk (2013-11-03 11:10) 

punk

ぴーすけ君さんへ

ハロゥインはカボチャの煮物食べました(笑)
お洒落なパンプキンケーキとか食べたかったなぁ~!
by punk (2013-11-03 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
モツ鍋ご無沙汰してます ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。