SSブログ

年末も晴天♪ [家族]

なかなかPCを開けないまま 気が付けば・・・・・年末


あれもこれも 手つかずのまま 新しい年がやってくるのね。。。。。[がく~(落胆した顔)]

まあ これは 毎年のことだから 大目に見てね



28日に 孫っち御一行様が 来ました

P1330277.jpg

相変らず 元気なお二人さんです



punk母も 我が家にお泊りしていたので みんなで忘年会をしました


P1330282.jpg



ちょっぴり贅沢して カニ鍋~~~~[るんるん]

P1330278.jpg


ちゃた(息子)が 買ってきてくれたケーキ

P1330292.jpg

一番人気は モンブラン
さて 誰が何を食べたでしょう?



P1330309.jpg

みゅーちゃんが ケーキの欠片を落とさないか

心待ちにしているトリュフ





P1330263.jpg

ケーキはダメだから 少しだけおミカンあげました







これで 今年最後の ブログになります

皆さんの所に コメント残せず読み逃げばかりになって ごめんなさい

こんなpunkのブログですが 来年もよろしくお願いいたします



良いお年をお迎えくださいね



DSC_0777.jpg

らいねんも たのしいとしに なりますように[黒ハート]

トリュフさん 今年最後のUP写真

もっと 可愛いお顔してほしかったなぁ~[たらーっ(汗)]


もっと かわいく うつしてよね[exclamation×2]




2013-12-30 21:01  nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。