SSブログ

あらららら… [携帯から]



お部屋から外に出られませんよ…


2014-02-09 07:55  nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

ミルパパママ

punkさんへ
良く降ったみたいですね。
すごいですね。
by ミルパパママ (2014-02-09 09:17) 

ラッテ

よく降りましたね~。
我が家でも、ベランダ全体が雪に覆われました。手すりは10cm以上積もっていたので、1階だったらすごいだろうなぁと思いながら、家から出て行く勇気はないので窓から外を眺めておしまい。
今朝はどんなに積もっているかと期待していたのですが、結構溶けてしまっていて、少し残念です(^_^;
by ラッテ (2014-02-09 09:29) 

yukarin

たくさん降りましたねー!都心でも26cmの積雪ですって。
うちのベランダも今朝までは淵のほうに少し積もっていましたが
現時点ですべて解けました。
punkさん宅のベランダ!すごいっ!(@_@)
by yukarin (2014-02-09 14:05) 

くーまま

そちらは、凄い雪になってるみたいですね。って、ベランダ大変ー!
これじや、窓開けられないですね。
冷たそー。^^;
トリュフちゃんも暫くお散歩おあずけで、つまんないね。
by くーまま (2014-02-09 17:56) 

うるろね

すごい雪でしたね~~!!!
見てる分には楽しいけど、
実際にそこまで積もるとタイヘンだ~~\(◎o◎)/!
さすがに雪遊びはできないね~・・トリュフちゃん。。。
by うるろね (2014-02-09 22:06) 

punk

ミルパパママさんへ

すごいでしょ~
そちらは途中から雨に変わったようですね
このあとの雪かきが大変でした。。。
by punk (2014-02-11 13:55) 

punk

ラッテさんへ

そちらも日中は積もっていたんですね
交通網も乱れに乱れ帰宅できなかった人も大勢いたようで・・・
ララちゃんは雪にどんな反応しますか?
by punk (2014-02-11 13:57) 

punk

yukarinさんへ

すぐに融けちゃったの?
ドッちゃん遊べなくて残念だったね~
でもキャンプで遊べたからいいか!
風が強かったので吹き溜まりの所はすごいことになっていましたよ\(◎o◎)/!
by punk (2014-02-11 14:00) 

punk

くーままさんへ

洗面所の窓なんて凍りついて開かなかったんですよ
トリュフを庭に出したら雪に足をとられて動けないし(笑)
雪かきしたけど残っている雪が全部融けるまで時間がかかりそうです
by punk (2014-02-11 14:02) 

punk

うるろねさんへ

どんどん積もってくる雪を見てると
それだけで具合が悪くなっちゃったわ。。。
トリュフも雪の上におろしたら固まって動かなかったわ ^m^
by punk (2014-02-11 14:04) 

エンジェル

punkさん、大丈夫ですか?いわゆるぎっくり腰かしら?
私は一年程前から腰痛が酷くなって未だに治っていません(>_<)
色々やってるけど痛みが取れないの。
お互い身体をいたわりつつ、元気を取り戻しましょうね〜お大事にね。。。
by エンジェル (2014-02-11 22:29) 

レオンのおかん

↑腰大丈夫ですか~?
お大事に。
それにしてもすごい雪でさんざんでしたね(>_<)
息子さんもせっかく帰られたのに遊びにも来られず・・・。
また、週末頃降るのかしらね~(^^;)
by レオンのおかん (2014-02-12 18:25) 

punk

エンジェルさんへ

病院に行っていないのでわからないけれど
たぶんそんな感じです(^_^;)
病院行ってもたぶんシップと電気治療だけなので・・・
腰は一度傷めるとクセになるみたいですね
筋力UPが一番の予防になるそうですよ
ご心配ありがとうございました♪
by punk (2014-02-16 10:52) 

punk

レオンのおかんさんへ

ありがとうございます(^O^)
一週間たって少し痛みは和らいでいます
そちらのほうも今回は沢山積もったようだけど
被害はなかったかしら?
(三鷹も積もってるよ~って娘が言ってました)
転んだりして怪我をしないように気を付けましょうね!

by punk (2014-02-16 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雪なので…雪のバカヤロ~! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。