SSブログ

ゼオライトってすごい! [トリュフ]

トリュフさん 歯に詰め物をしてから フードを食べるのがゆっくりになりました
 
DSC_1207.jpg

カリカリよく噛んで食べています
(下にこぼれているのは 毎回食べる前に 何粒かばらまくんです・・[たらーっ(汗)]・)






P1330402.jpg

いやな よかんが する・・・・・


シャンプーの日って わかるんですね

朝から punkの様子をうかがい いつでもハウスに逃げ込めるようにしているの 

いくら逃げても すぐにつかまって シャンプー開始[exclamation] 



アレルギーと脂漏症で 皮膚トラブルに悩まされ

週に一度シャンプーしないと 皮脂でべとつき すぐに クチャ~イ子に なっていたのですが 

ミルママさん に薦めていただいた アクアゼオシャンプーを使い始めて

P1330407.jpg

赤丸の所の いつもただれていた皮膚の 赤みがおちつき

黄丸の所の こびりついていた皮脂が すっきりとれ

P1330409.jpg

毎日のお手入れの時に フケや皮脂の落ちるのが すごく少なくなりました[わーい(嬉しい顔)]

爪の生え際や肉球に びっしりつく皮脂も コームでとかすだけでポロッと取れ

トリュフも ブラッシングの拘束時間が短くなって よかった~[るんるん]


いつもなら シャンプーして3日目くらいから 足裏や脇からただよってくる

独特の脂漏臭も 不思議なくらいしないんです

これからは シャンプーの間隔を いままでより長くあけても大丈夫そうだわ

今回も11日 間が空いたけど 臭わなかったですよ・・・こんなの初めて

アレルギーは治るものではないけれど 症状が落ち着くので 使い続けたいと思っています





こんな 良いものがあるのなら 体の中からも 綺麗にしたい[exclamation×2]


DSC_1206.jpg

ゼオカル21

水道水に ゼオライトの粒を入れ 5時間置いたら飲みましょう[手(グー)]

トリュフはもちろん punkも飲みます

お野菜を洗ったり ゆでる時につかうと アクがとれますよ

P1330401.jpg

まだ 使い始めて間もないけど トリュフさん ガブ飲みするくらい おいしいみたい



お口のケアには アクアゼオのパウダーで 歯磨きすると良いそうです

トリュフはまだ 試していないのですが
 
歯の詰め物が取れないよう 歯磨きはハブラシを使わず

コットンやガーゼで拭くだけにするようにと 先生からのお達しがあるので 

慎重にすすめていきたいとおもっています



ゼオカル21 まだまだ 使い道は沢山ありそうですね


P1330404.jpg

ミルママさん とても素晴らしいものを すすめてくれてありがとうございました



アクアゼオシャンプーとゼオカル21 気になる方は ミルママさんorグレース@ママさん

ブログまで 飛んで行ってね~[グッド(上向き矢印)]



2014-03-27 14:14  nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ミルパパママ

punkさんへ
トリュフちゃん、良かったね(☆∩艸∩)
どうか治らないか、いつも肌に良いって聞くとトリュフちゃんが頭に
よぎっていたの。
私も今日シャンプーしてもフケが出る子が1年4か月以上続いていたのに、
1週間に1回の2回のシャンプーで、治りました。
肌の弱い子に絶対いいって確信しました。
トリュフちゃんも、このまま治ってくれると良いね(☆∩艸∩)
by ミルパパママ (2014-03-27 19:36) 

terrybear

すごいですね~
トリュフちゃんよかったわね~
ちょこっと飛んで見てきますね~(^^)
by terrybear (2014-03-27 20:54) 

ラッテ

ゼオライト、聞いたことはあるけれどどのような効果があるのかよく知りませんでした。
ララは大丈夫なのですが、息子たちのアレルギーに効果あるかも?ちょっと詳しく調べてみたくなりました(^o^)
by ラッテ (2014-03-28 09:13) 

punk

ミルパパママさんへ

おかげさまでシャンプーが楽になりました♪
今まではマッサージしながら10分以上おいて流し
アニマーユで薬浴してたからシャンプー終わるのに
40分以上かかってたからね
カイカイも軽減してくれればいいなぁ~!
by punk (2014-03-29 10:40) 

punk

terrybearさんへ

これの歯磨きはすごいですよ~!
一生白い歯で過ごせそう♪
しっかり見てきましたか?(^O^)
by punk (2014-03-29 10:42) 

punk

ラッテさんへ

ゼオライトは放射能汚染の除去にも使われるようですね
お水を飲んで体質改善もされるようなので
身体には良いとおもいますよ♪
私もアトピーとかあるから毎日飲んでいます(^^)v
by punk (2014-03-29 10:44) 

レオンのおかん

ゼオカル、何か、良さそうですね~^^
ゼオライト、そうそう、放射性物質の除去に使われるって聞いたことあります。
人間にもいいとは・・・ゼオカル21ですね、メモメモ・・・。
by レオンのおかん (2014-04-02 20:46) 

punk

レオンのおかんさんへ

ゼオカル21で作ったお水はいろいろなことに使えて
とてもいいですよ♪
レオンくんの体質改善にも良いかもしれませんね
ぜひともお試しを!!
by punk (2014-04-04 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
春なので…ツンツン♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。