SSブログ

年末は忙しい(?) [日常の事]




おおそうじなんて だいきらい[むかっ(怒り)]

P1280365.jpg
パパもママも ちっともあそんでくれないんだもん

きょうは おにわで あそんでくれるのかとおもったのに

きをきったり フェンスをかたづけたりして あたしのこと ほったらかしなの。。。。。


トリュフは しつこくかまわれるのは苦手で一人遊びが好きなくせに punkが傍にいないと寂しいんだよね





はやく おおそうじ おわらせてね
P1280368.jpg






明日は 玄関と2階のお掃除だよ

えぇ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
P1280362.jpg
あたし かいだんのぼれないのに・・・・・[どんっ(衝撃)] 

2階のお掃除終わるまで 下のお部屋で 遊んでいてね






皆さんの所に ご訪問はすれど なかなかコメントを残すことができなくてごめんなさい

読み逃げでも ゆるしてね[目]



今年も残り数日

年内にあと一回くらい ブログUPできるかなぁ~?






 


2011-12-28 21:44  nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

ミルパパママ

punkさんへ
家も明日から大掃除です。
忙しくなりそうです(>_<)
by ミルパパママ (2011-12-29 00:41) 

ミルパパママ

punkさんへ
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
by ミルパパママ (2011-12-30 09:25) 

わんわん

うちも昨日から大掃除。。。
今日は大忙しなのにブログ読んでる。。。(汗)
来年も宜しくお願いしま〜すm(_ _)m
by わんわん (2011-12-30 10:00) 

punk

ミルパパママさんへ

今頃大掃除がんばってるのかな?
こちらこそいつも気遣っていただいて
ありがとうございます♪
来年もよろしくね~!

by punk (2011-12-30 17:24) 

punk

わんわんさんへ

大掃除終わりましたか?
お正月の準備もあるし
年末の主婦は大変ですよね。。。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by punk (2011-12-30 17:26) 

ショコラ・パパ

パパのお家も大掃除をしています。
その度に、ショコラもつまらなそうに逃げたり、遊んでもらおうと
誰かの後を付いて回っています。
一年間、訪問頂きありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さい。
by ショコラ・パパ (2011-12-30 22:55) 

ぴーすけ君

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2011-12-31 10:13) 

yukarin

年末は忙しいですよね~
デパ地下もスーパーもドラッグストアも混んでるし(;>_<;)

大掃除お疲れ様でした♪
トリュフちゃんはつまらなかったわね(笑)

Punkさん。今年はお世話になりました♪
また来年もトリュフちゃんに癒されに参ります(*^^*)
よいお年をお迎えくださいね(^^)
by yukarin (2011-12-31 10:34) 

punk

ショコラ・パパさんへ

大掃除終わりましたか?
ショコラちゃんも遊んでもらえないで
つまらなかったね
お正月にはいっぱい遊んでもらおうね♪
良いお年をお迎えください!
by punk (2011-12-31 17:45) 

punk

ぴーすけ君さんへ

ぴーちゃんのシュッとしたお顔に
毎日癒されてま~す♪
良いお年を~!(^O^)
by punk (2011-12-31 17:46) 

punk

yukarinさんへ

スーパーなんて駐車場が満杯でしたよ。。。(@_@;)
今日はトリュフもたっぷりお散歩したし
お蕎麦でも食べてまったりと年を越そうとおもいます
来年もドッちゃんの笑顔たっぷり見せてくださいね♪
良いお年をおむかえください<m(__)m>
by punk (2011-12-31 17:50) 

グレース@ママ

punkお姉様、今年もお世話になりました。
来年はまた関東の方に行こうと思ってるのでまた時間があうならお姉様に会いたいわ。
来年もまたよろしくお願いします。
トリュフちゃんと楽しいお正月を・・・・・・
by グレース@ママ (2011-12-31 22:25) 

punk

グレース@ママさんへ

年あけました~(^O^)
今年もハイパーなグレースママさんなんでしょうね♪
こちら方面に来る際はぜひともご連絡を~!
今年もよろしくね
by punk (2012-01-01 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。