SSブログ

イヴはサンタさんがいっぱい [家族]



12月24日

[クリスマス]クリスマスイヴの夜 

我が家には サンタさんがいっぱいいました



ちゃた(れんちゃんパパ)サンタ
P1280290.jpg




カナ(れんちゃんママ)サンタ
P1280277.jpg



お次は れんちゃんサンタ
P1280286.jpg

か~わいい~~[黒ハート]



punkサンタ
P1280322-crop.jpg




OTTOちゃんの撮影で 記念写真[カメラ]をパチリ
P1280325.jpg




そうそう・・・・・
P1280343-crop.jpg
こんなサンタも いましたよ [わーい(嬉しい顔)]



みんなで ケーキを食べて
P1280289.jpg

P1280301.jpg



P1280311.jpg

P1280314.jpg

あたしの ケーキは?
P1280306.jpg

P1280308.jpg
少しだけ punkのケーキをおすそわけ

クリスマスだから 特別だよ








一夜明け



P1280345.jpg


P1280359.jpg

みゅーちゃんも れんちゃんも おりこうさん(?)だったから

本物のサンタさんが プレゼントを 持ってきてくれたようです

よかったね~[るんるん]



賑やかで楽しいクリスマスでした






トリュフはみゅーちゃんに 散々もてあそばれて

お疲れさんのクリスマスでした

P1280356.jpg

(みゅーちゃんに 付きまとわれ カーテンとTVの間に 逃げ込むトリュフ)





2011-12-26 21:28  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

みしぇる

ちょっとちょっと!!!!

トリュフサンタ!
本物より本物らしいサンタやん!

あまりに似合ってるから吹き出してしもたやぁ~んwww

あっかん~~~
トリュフサンタ、うちにも来て~~~

今日一日、何回も思い出し笑いできそう♪

ありがとう。トリュフちゃん^^

by みしぇる (2011-12-27 10:05) 

レオンママ

(≧m≦)ぷっ! トリュフちゃん、お髭がマズルにハマッテル
とっても似合ってて可愛いわぁ(#^_^#)
沢山のサンタさん登場で楽しいクリスマスパーティーでしたね
ところで、れんちゃんは先に苺を食べるタイプですね♪
わたしもで~す(*゜v゜*)
by レオンママ (2011-12-27 18:48) 

ミルパパママ

punkさんへ
みんなでサンタに変身して、楽しいクリスマスでしたね(*´∀`*)
しかし・・・トリュフちゃんには災難が・・・(笑
良い子にしてたれんちゃんとみゅーちゃんには
サンタさんが来たんだね♪
良かったね(☆∩艸∩)
by ミルパパママ (2011-12-27 20:10) 

桃ママ

サンタさん仮装で楽しそうなクリスマスだったね。
桃ママもPunkさん手作りのシュートレンとクッキーで幸せなクリスマスでした。
ツリーのクッキー あれってヨモギ味だよね
めちゃはまった~~~~~シュートレンもほとんど桃ママが食べちゃいました
来年は 笑 も~~っと長くてでっかいの作ってください ←図々しいですね

クリスマスが終わると一気に主婦モード
日ごろ怠けていたツケがまわってきたようで このところバタバタしています。
年内どれだけパソコンが開けるか・・・・??
なので・・・・・ご挨拶
今年一年も有難うございました。先般の博多上陸では会えなかったけど来年は是非会いたいな~って思っています
Punkさんご一家よい新年をお迎えください
by 桃ママ (2011-12-28 01:52) 

punk

みしぇるさんへ

トリュフの迷惑そうなお顔がかわいいでしょ♪

みしぇさんのお家にトリュフサンタが行ったら
何をプレゼントするかしら?
くちゃ~~~いお口でペロペロ?
香ばしい匂いの肉球でみしぇさんをホリホリ?
逆にみしぇさんからトリュフにプレゼントがあるかもね~?(^O^)


by punk (2011-12-28 21:02) 

punk

レオンママさんへ

白いお髭が似合うでしょ^m^
年とっても大丈夫だ~♪
(犬も白髪になるよね?)
れんちゃん先にイチゴ食べて
他の人のイチゴをもらうんですよ!
知能犯ですなぁ。。。
by punk (2011-12-28 21:05) 

punk

ミルパパママさんへ

うまれて初めてサンタさんの格好をしましたよ(^^)v
お髭を付けたら楽しくなっちゃった♪
みゅーちゃんはトリュフに馬乗りになったり
『ごはんだよ~』ってトリュフのご飯の入れ物に
玩具を入れてもってきたり・・・・・
完全にトリュフはみゅーちゃんの玩具になっていました\(◎o◎)/!
by punk (2011-12-28 21:08) 

punk

桃ママさんへ

ヨモギの味がした?
抹茶とほうれん草ピューレが入ってたんだよ(^O^)
ココアがなくてコーヒー入れたられんちゃんが苦いって言ってたわ・・・
来年はバター1ポンド入れて桃ママスペシャルシュトーレンでも作ろうかなぁ~?(笑)
パネトーネも気になる存在なので来年はパネトーネかも???

我が家もバタバタと庭を片付けたりキッチンを磨いたりしてます
(ダンナが・・・笑!!)
来年こそは時間を作ってお会いしたいわ♪
桃ママさんも年末年始の食べ過ぎに注意して(爆!)
良いお年をお迎えくださいね(^O^)

by punk (2011-12-28 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。