SSブログ

1年ぶりのサロンカット [トリュフ]



昨日(20日)は トリュフの[美容院]トリミングでした

なんと・・・1年ぶりのサロンカット [がく~(落胆した顔)]

今年1年間 皮膚の状態が悪く ず~っとお家でカットだったから

サロンで落ち着いてカットしてもらえるか心配だったけど 

おりこうさんにできたようです



どやっ[exclamation&question]
P1280215.jpg
そこまで いばらなくても。。。。。




P1280236.jpg
お顔は小顔でピーナツ


P1280234.jpg
頭はプチモヒカン



P1280246.jpg
お耳は短く丸く




P1280243.jpg
punkのイメージどおり スッキリ可愛く仕上げていただきました[黒ハート]

全体を見ると 8頭身(4頭身?)美人ってところでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
(単なる親バカなので スルーしてください)






モデルがいいから どんなカットにしても かわいいのよ
P1280251.jpg

トリュフさん 今日は ずいぶんと強気ですなぁ





P1280221.jpg

つよきでも かわいいから ゆるしてくれるでしょ

[ふらふら]・・・・・パパなら 許してくれるでしょうね。。。。。








 


2011-12-21 14:54  nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

さと

きれいにカットしてもらえてよかったですね。
すごく可愛いです♪
うちにもトイプーがいるのですが
乾燥が気になっていて、スプレーを使いはじめました。
ペットくすりと言うサイトの4IN1スプレーを買ってみました。
静電気もおさえるから、毛も汚れないし、ブラッシングもラクちんでした^^
部分的な汚れをさっとふけるドライシャンプーも便利ですし
オーガニックのシャンプーなんかもありましたよ☆

by さと (2011-12-21 16:23) 

ぴーすけ君

かわいい~カットですね~。
by ぴーすけ君 (2011-12-21 16:39) 

terrybear

トリュフちゃんのどや顔かわいい~
もあなは来週の月曜日にトリミングですよ~
by terrybear (2011-12-21 18:29) 

ミルパパママ

punk さんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
トリュフちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
皮膚も少しづつ良くなってきて良かったね♪
最近手作り石鹸とかあるみたいなんだけど、皮膚に良いのかな?
プロの人のカットってサスガって思う位、やっぱり揃ってますよね。
でも、punk さんのカットもいつも綺麗だよ♪
家もお家カットなんだけど、中々そこに近づかないの(>_<)
奥が深くて習えば習う程、難しいよね(^_^;
アノンなんて産まれて2年、トリミングに出した事ないわ(^_^;
by ミルパパママ (2011-12-22 07:34) 

yukarin

1年ぶりのサロンカット、お利口さんにできて
トリュフちゃん偉かったねー♪
とってもかわいいし、キレイだし、プチモヒカンが似合ういます♡
キレイな姿で年末年始を迎えたいですもんね♪母の愛だわ(*´∇`*)
でもね、いつものママカットもすごーーーーく可愛くて、
私は大好きなんですよ~♡
by yukarin (2011-12-22 15:30) 

punk

さとさんへ

ありがとうございます
プードルは小まめなお手入れが必須ですものね♪
冬場は静電気で埃が付きやすいですよね
生きてるダ○キ○モップ?・・・みたいな~
トリミング後の快適さを保つためスプレーやシャンプーも
質の良いものを使いたですね(^O^)


by punk (2011-12-23 09:58) 

punk

ぴーすけ君さんへ

うふふ♪
小顔になりました(^^)v
お散歩でモテモテかな?
by punk (2011-12-23 09:59) 

punk

terrybearさんへ

可愛いですか?ありがとう~♪
もあなちゃんは来週トリミングなのね
冬の間《天使の羽》はどうなってるのかな?
by punk (2011-12-23 10:01) 

punk

ミルパパママさんへ

今回トリマーさんにも『皮膚の状態がよくなりましたね』って
言われてうれしかったわ♪
冬場はお風呂場でのパックも寒そうだからシャンプーとアニマー湯の沐浴で
頑張ってみようと思ってるの
手作り石鹸も気になるね~!刺激が少ないのかな?
ミルママさんのカットはすごい上達しましたよね
スクールで習った成果がモリモリ~~~だよ(^^)v
お家にモデルもいっぱいいるしカットのやりがいがあるでしょ♪

by punk (2011-12-23 10:09) 

punk

yukarinさんへ

お褒め頂いてありがとう♪
やっぱり・・・可愛いでしょ(笑)
しばらくの間はプチモヒ路線でいく予定です!
(急に気が変わることもあるかも???)
これで年末にあと1回シャンプーすれば お正月も
綺麗なままで迎えられるかな~?

by punk (2011-12-23 10:16) 

みしぇる

おお!!!

トリュフちゃんのドヤ顔^^
うんうん♪
よりいっそうかわゆくなったよ^^v

トリュフちゃんってお着物の似合うお顔してるよねぇ

そう思うの私だけ?

いっつも思うのよ。。。
by みしぇる (2011-12-23 10:40) 

punk

みしぇるさんへ

気合入ってる『ドヤッ!?』顔でしょ(笑)

お顔スッキリしたから日本美人(犬)ってところでしょうか?
アフロの時はヘビメタ系が似合ってたけど
今は絣の着物が似合いそうでしょ?

今度はモヒから日本髪へチェンジするか?(@_@;)
by punk (2011-12-23 10:56) 

グレース@ママ

うん、可愛くなったね。
ほんとにトリュフちゃんも肌が弱いから大変ね。
でも前より良くなってきたならいいことだわ。
ソフトモヒって可愛いよね。
寒くなったから風邪引かないようにね~。
by グレース@ママ (2011-12-26 18:54) 

punk

グレース@ママさんへ

可愛いでしょ♪
さすがプロのカットは違いますね
いつかトリュフも桃ちゃんみたいにグレースママさんに
カットしてもらいたいわ!!
カイカイもいくらかマシになってきてるけど
毎日のケアを怠らないようにしないとね(^^)v
グレースママさんも働き過ぎ遊び過ぎで
体調こわさないように(^O^)
(象さん足はどうなったかな?)

by punk (2011-12-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。