SSブログ

膨らんだ? [トリュフ]




トリュフさん 発酵して 膨らんだ[exclamation&question]
(意味不明の方は 前記事をご覧ください)

P1280612.jpg





まさかねぇ・・・・・

P1280608.jpg








シャンプーして フワフワになっただけ

P1280611.jpg

[むかっ(怒り)]あたし パンじゃないわよ[むかっ(怒り)]





2012-01-30 14:19  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

yukarin

トリュフパン(笑)、発酵して膨らんでふわふわねー(^m^)
とってもおいしそうー♡
by yukarin (2012-01-30 14:52) 

レオンママ

punkさんのパンを見て買い物に出たんだけど
ムーママとパスタ&パン食べ放題の店に入って
思いっ切り食べて膨らんで帰ってきちゃったヾ(;◎_◎)ノ
by レオンママ (2012-01-30 17:52) 

ミルパパママ

punkさんへ
アレレ、トリュフちゃんが発酵したらエライこっちゃ(笑
日向、気持ち良さそうだね(☆∩艸∩)
by ミルパパママ (2012-01-30 22:30) 

punk

yukarinさんへ

ふわふわだけど黒くて
焦げすぎたパンみたい?(笑)
時々トリュフのお鼻や足先をパクッ!って
お口に入れてみるけど・・・おいしいわよ~♪

by punk (2012-02-01 21:04) 

punk

レオンママさんへ

パスタとパンの食べ放題ですか~♪
お腹いっぱいになりそうね
食べ放題は久しく行ってないから
たまにはケーキ食べ放題に行きたいなぁ!
by punk (2012-02-01 21:14) 

punk

ミルパパママさんへ

お天気がいい日はポカポカで気持ちいいんですけど
今週末は寒くなりそうですね(+_+)
日が射さないない時のトリュフは
パパの毛布の上で寝てるんですよ

by punk (2012-02-01 21:18) 

ずきん

PUNKさんが作ると何でも簡単そうに感じちゃいます。
37年も作っているならプロですね!
すっごいふっくらして美味しそうでした・・・とっくに胃袋の中ですよね... Σ(゚ω゚)
トリュフちゃんもシャンプーして発酵してふっくらおいしそう♡♥(。´▽`。)♥♡
ちゃんと日向にいるんですね☆
by ずきん (2012-02-02 14:57) 

punk

ずきんちゃんへ

はい!
全部胃袋の中におさまってしまいました~(^O^)
なので・・・昨日またパン作りしちゃいました!
パン作りがマイブームになりそうだわ
日影になると少しづつ日のあたる場所に
移動するのよ(笑)
日向がなくなると今度は毛布の上に。。。

by punk (2012-02-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
明日の朝のパン♪お注射の後は ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。