SSブログ

トリミング [トリュフ]


トリュフさん 2か月ぶりに トリミング[美容院]

クリスマス前にトリミングしてから お家カットもぜんぜんしてなかったので

ボリューミーだったのが すっきりしました


P1280820-crop.jpg

前回と同じ プチモヒカン

う~~~ん[黒ハート] 超ラブリィ~~~[わーい(嬉しい顔)]




punk的には とってもお気に入りのスタイルなんだけど・・・・・

P1280816-crop.jpg

モヒカンだと どうしても 男の仔に間違えられやすいのよね

(ただでさえ じいさん顔なのに)




P1280818.jpg

そろそろ かわいいおんなのこにみえるように イメチェンさせてよ。。。。。[たらーっ(汗)]


・・・・・・・・・って 言ってるのかしら?



2012-02-20 11:11  nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

退院しましたおはなが・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。