SSブログ

ゴルフが中止になったので [ホームメイド]



きょうは 変人会ゴルフコンペ の予定だったのに

[雨]の予報が出ていたので 昨日のうちに キャンセルしました

冷たい雨の中 ゴルフはやりたくないもんね




朝のうちは 雨も降っていなかったので 降りだす前に お散歩に行くぞ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

120322_094126.jpg

お散歩から帰ってきたら ポツポツ雨が降りだしました [小雨]

まにあってよかったわ






ゴルフの予定がなくなったので・・・・・

暇だぁ~~~~[exclamation×2]

ヒマでヒマでしょうがないから またまたパンを焼きました[わーい(嬉しい顔)]








初挑戦 デニッシュブレッド

P1290058.jpg

暖かい日だと バターが溶けやすくて 扱いにくいけど

今日は デニッシュ作りには ピッタンコのお天気[手(チョキ)]









おもうような層ができなかったけど

P1290062.jpg

初めてのデニッシュだから こんなもんでしょう



焼きたてを お味見したら デリィ~~~シャス[るんるん]



P1290063.jpg

まわりは バリッ[exclamation]

中はふんわりで バターがジュワァ~~~[揺れるハート]


これ ヤバイかも?   ハマルわぁ~~~ [目]

ひとりで 全部食べれちゃいそう







P1290064.jpg

ひとりでたべないで あたしにも たべさせて [むかっ(怒り)]




2012-03-23 16:39  nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

terrybear

お近ければ味見係になりたいな~
今日はゴルフ寒かったから中止してよかったですね~
by terrybear (2012-03-23 17:15) 

ミルパパママ

punkさんへ
うちのパパも先週のゴルフキャンセルしてました。
濡れながらのゴルフは嫌だよね(´ヘ`;)
punkさん、凄いなぁー、美味しそう~(*´∀`*)
食パン以外作った事ないわ。
デニッシュはバターを沢山使うから、美味しいけど
チョット怖いパンですよね(笑
by ミルパパママ (2012-03-24 01:03) 

わんわん

punkさんのパンいつも美味しそう〜
私も近かったらお味見に伺います。。。
トリュフちゃんは残念ながらデニッシュは食べられないよね(^^;
by わんわん (2012-03-24 10:29) 

punk

terrybearさんへ

お味見していただくのなら もっと腕を磨かなきゃ~!
もうちょっと上達したら無理やりにでも食べてもらうかもよ♪
ゴルフはお天気の良い日に限ります(^^)v

by punk (2012-03-24 11:21) 

punk

ミルパパママさんへ

雨ふりの日はお家から出たくないのよね。。。
究極の雨キライ人間です(@_@;)
デニッシュ大好きなの
バターたっぷりでおいしいけど
・・・・・・・超コワイわ (笑)
セデブ倶楽部から勧誘がきそうよ^m^
by punk (2012-03-24 11:25) 

punk

わんわんさんへ

もうちょっと腕を磨いて おもうようなパンができたら
マミーさんといっしょにご試食願うかもしれませんよ~♪
デニッシュはバターたっぷりで塩分も多いから
トリュフは残念ながら食べれませ~ん(+_+)

by punk (2012-03-24 11:30) 

ぴーすけ君

デニッシュのいい香りがぁ~~ここまでしてきそう♪
トリュフちゃんには、香りだけ楽しんでねっ、ですね(*'ω'*)
by ぴーすけ君 (2012-03-24 15:57) 

punk

ぴーすけ君さんへ

バターの香ばしいかおり♪
食が進みますぅ~~~~(^O^)
トリュフには悪いけど・・・またつくろ~~~っと!
by punk (2012-03-26 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ロング散歩アーユルヴェーダパック ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。