SSブログ

お買いもの [おでかけ]


今週の とても暑かった日

ショッピング好きな ゆうちゃん(punk次姉)夫婦と 

あみのアウトレットで待ち合わせ


120424_130510.jpg

結構近いんだけど めったに行かないアウトレット




ペッパラさんで トリュフの洋服を いろいろ物色するも

SSじゃあ小さすぎるし Sだとちょっと大きめ

結局何も買わず お店を出ました




ブランド物を見ても たいして興味もわかず

お安くなってたゴルフバッグも 色がイマイチ気に入らず。。。。。





この日は

P1290505.jpg

お茶碗とどんぶりを たち吉で買っただけでした










起きている時のトリュフ


かわいいわぁ~[黒ハート]

P1290510.jpg





寝ている時も

う~~~ん かわいい~~~~[揺れるハート]

P1290514.jpg

たんなる 親バカでした [わーい(嬉しい顔)]





2012-04-26 14:19  nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

terrybear

ネンネしているトリュフちゃん安心しきって寝てますね~
おっきしていてもかわいいですよ~
み~んな親バカ連合ですよ~^^ゝ
by terrybear (2012-04-26 14:51) 

tomo

トリュフちゃん、カメラ目線ばっちりですね^^
うちの仔、おやつ目当てでわざと目線くれないんですよ。
アウトレット、平日昼間に行くとびっくりしませんか?
新しくできた木更津のアウトレットにお客さん持っていかれそう^^;
by tomo (2012-04-26 20:53) 

ミルパパママ

punkさんへ
アウトレットに行かれたんですね。
私も長いこと行ってないなぁー。
うん、うん寝てても起きててもカワイイ~(*´∀`*)
by ミルパパママ (2012-04-26 21:47) 

わんわん

アウトレットいまいちでしたか?
まあ、思うような物が何にも買えないときって、時々ありますよね〜でも何か買って帰りたくなって余計な物を買っちゃう事がよくあります(^^;

トリュフちゃん、寝てても起きてても可愛いわよ〜♡
親バカ万歳!!

by わんわん (2012-04-26 22:16) 

桃ママ

アウトレットって今の年になるとあまり興味ないのよね。
お洋服もサイズないし (笑)
みて廻るのは家庭用品関係あたりかな
たち吉のお茶碗 軽くて使いやすいよね。

トリュフちゃん ロンパス着て可愛い~
遊び疲れた子供みたいに寝てるね

シフォン生地のデコケーキ
私もペッタンコになると思ったけどプワンプワンの弾力のある生地(米粉効果)で扱いやすかったよ。
一晩シフォン生地を冷蔵庫で寝かせたからよりしっとり~~ふわふわ
パウンド生地もいいけどお勧めです(^^)
by 桃ママ (2012-04-26 22:41) 

punk

terrybearさんへ

夜はご飯食べたらバタンキュ~なんですよ^m^
そのくせ私が寝ようとすると邪魔しにくるんです。。。
そうよね!み~~~んな親バカよね♪
by punk (2012-04-27 16:25) 

punk

tomoさんへ

カメラ向けると目をそらすことが多いですね
ニコちゃんは頭良い~!
いいお顔で写真撮らせておやつをGETできるの解ってるんだ♪
アウトレットは店舗が増えたのに人はまばらでした(@_@;)
もうちょっと活気がほしいところですね。。。


by punk (2012-04-27 16:30) 

punk

ミルパパママさんへ

姉夫婦がアウトレット大好きなんですよ
それにお付き合いしてきました
私はアウトレットよりも近くのショッピングセンターのほうが
お買いものしやすいわ(^^)v
ねっ♪家の子何してもかわいいでしょ^m^
by punk (2012-04-27 16:33) 

punk

わんわんさんへ

店舗が増えたというので行ってみたんですけど
ガラガラに空いていました
人が多すぎるのも疲れるけどあまりにもガラ~ンとしてると
買う気が失せちゃいます。。。

そうだそうだ!親バカ万歳ですよね~♪
あぁ~かわいい(笑)

by punk (2012-04-27 16:39) 

punk

桃ママさんへ

お洋服のサイズが・・・・^m^
私もアウトレットより近場のショッピングモールのほうが
お買いもの楽しめるのよ
夜はカイカイ防止にロンパース着せてるの(^^)v
これ着てるとおとなしくしてるのよ

米粉のシフォンって普通のシフォンより食べごたえあるでしょ
弾力もすごくあるし私は好きだわ~♪
人が作ったの見ると自分も作りたくなるよね
週末は娘が帰ってくるから何か作ろ~~~っと!


by punk (2012-04-27 16:47) 

ぴーすけ君

アウトレット、お店が多くって何を買っていいのか
ちゃんとプラン立ててじゃないと難しそうだわ~。
by ぴーすけ君 (2012-04-27 19:40) 

punk

ぴーすけ君さんへ

欲しいものが決まっていればいいんですけど
なにげなくブラ~っと行くと買うつもりのないものを
買ってしまいますね。。。
by punk (2012-04-28 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。