SSブログ

ありがとう [家族]


暑くなったり 寒くなったり・・・・・

長袖や 半袖を探して あっちこっちから引っ張り出すので

クローゼットの中がグッチャグチャ [目]

それでなくても 狭いクロ-ゼットは 足の踏み場もないくらいなのに・・・・・






母の日に

ちゃた(息子)夫婦から



page.jpg

いただきました

ありがとう[るんるん]


(横のチビッコたちは お持ち帰りいただきましたよ [わーい(嬉しい顔)]





おまけに かなちゃん(お嫁ちゃん)が 夕飯に 母の日スペシャルカレーを作ってくれて

写真を撮るのも忘れて 美味しくいただきました [黒ハート]




毎日が 母の日だったらいいいなぁ~[グッド(上向き矢印)]








みゅーちゃんのそばを 離れないトリュフ

P1290579.jpg





みゅーちゃんから リンゴをもらって[手(チョキ)]

P1290588.jpg

ウマウマです~~~[黒ハート]


これじゃあ ダイエットなんて 無理だわね。。。。。



2012-05-15 17:11  nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

terrybear

ホントにお洋服困っちゃいますよね
出したり入れたりでグチャグチャになってます
母の日のケーキきれいなケーキね~
by terrybear (2012-05-15 20:23) 

レオンのおかん

四季があるのも良い悪しですね~。
うちもベッドルーム出しっぱなしの洋服がグチャグチャです(^^;)

ケーキ、薔薇のお花がきれいですね~。
トリュフちゃんもリンゴ好きなのね。
by レオンのおかん (2012-05-15 21:52) 

ミルパパママ

punkさんへ
ほんと、暑くなったり寒くなったりで困っちゃいますよね。
ワー、これは嬉しいですね(*´∀`*)
メチャ素敵なケーキ、カレーも作ってくれたんだ。
毎日母の日だといいね(#^.^#)
アララ、トリュフちゃんいいのたべてるんだ♪
by ミルパパママ (2012-05-15 22:05) 

punk

terrybearさんへ

昨日は長袖今日は半袖。。。
寝る時のお布団も考えちゃうわ~(@_@;)
真っ白で素敵なケーキでしょ♪
クリームの中はシフォンケーキで真ん中の穴のところに
フルーツがいっぱいはいっていました!
by punk (2012-05-16 20:50) 

punk

レオンのおかんさんへ

一年中春の陽気だったらどんなに嬉しい事か・・・
季節ごと洋服の入れ替えは面倒ですよね~!
白いケーキを切ったら真ん中にフルーツが
沢山入っていておいしかったですよ(^O^)
by punk (2012-05-16 20:53) 

punk

ミルパパママさんへ

毎日何着ていいのか悩みますよね。。。
昼間かなちゃんはお仕事だったのに
夕方家に来てお夕飯作ってくれました♪
良い息子を持つとお嫁ちゃんまで良いんだ~(^^)v
(ちょっと自慢!)
リンゴなら・・・ダイエット・・・だいじょうぶよね?

by punk (2012-05-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ダイエットは・・・・・らっきょう ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。