SSブログ

カットデー [トリュフ]


昨日シャンプーしたので 今日は[美容院]カットデー


このところ シャンプーと皮膚ケアに追われ

なかなか 全身カットまでできなかったので

お家カットは ひさしぶりだわ~ 

P1300805.jpg

ボディーは 6ミリバリカンですっきり[ぴかぴか(新しい)]

シッポは 育成中




モヒも 健在[手(チョキ)]

P1300812.jpg
あたしのモヒ あやうく きられるところ だったのよ [むかっ(怒り)]

そろそろ イメチェンしようかと モヒを切ろうか 切るまいか・・・・
ただ今 お悩み中です[たらーっ(汗)]






カットで つかれて ねむくなっちゃったわ・・・・・
P1300815.jpg




[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
P1300819.jpg

トリュフさん カットしなくても 毎日お昼寝三昧の日々でしょ[わーい(嬉しい顔)]




2012-08-23 16:57  nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

MANA

お家でカット出来るんですか〜。
すっごい(^-^)とってもお上手です〜。
モヒカンはアンディもなやみちゅうです♪
by MANA (2012-08-23 20:08) 

terrybear

カットお上手ですね~
punkさ~んトリュフちゃんはカットなんかでホントに疲れちゃったのよ~
いつもとは違う疲れですよ~きっと
by terrybear (2012-08-23 20:30) 

ミルパパママ

punkさんへ
体綺麗にカットしてる(*´∀`*)
punkさん、いつも上手だね♪
トリュフちゃん、髪型変えるの?
どんなのにするのかな?
by ミルパパママ (2012-08-23 22:09) 

うるろね

え~~?!
punkさんもママトリマーさんなんだ!!
すごいなぁ・・!
トリュフちゃん、すっきりきれいになったね~。
モヒ、増量してパンクにしちゃおう♪
by うるろね (2012-08-24 03:53) 

レオンのおかん

カット、すごくお上手ですね~^^
プロの方みたい。

シッポはボンボンですか?
モヒはどうなるのかしら?
楽しみです~。
by レオンのおかん (2012-08-24 14:16) 

punk

MANAさんへ

ありがとうございます♪
ボディーはバリカンで刈っちゃうから楽ですよ(^O^)
アンディーくんモヒカン似合ってるけど イメチェン考え中?
いろんなカットがあるから試したくなりますよね

by punk (2012-08-24 20:51) 

punk

terrybearさんへ

お仕事はバリカンがやってくれるから楽ですよ(^^)v
シャンプーやカットは緊張するのか疲れるみたい?
テーブルの脚にもたれたまま長い時間寝てました(笑)
by punk (2012-08-24 20:54) 

punk

ミルパパママさんへ

ありがとう♪
ミルママさんみたいに全身ハサミでやってみたいけど
ハサミの使い方がむずかしくてバリカンに頼ってます(^_^;)
アフロ→モヒカン→???
どうしよう・・・・・角刈りかな?(笑)

by punk (2012-08-24 20:57) 

punk

うるろねさんへ

ハサミは工作するときみたいに親指と人差し指しか使えないの。。。
なんで薬指使えるのかギモン・・・・(笑)
それでもなんとかカットしてます♪ 得意技は丸刈り(^^)v
モヒそのまま伸ばす?
ママがpunkでトリュフもパンク?・・・いいかも~(^v^)
by punk (2012-08-24 21:03) 

punk

レオンのおかんさんへ

ありがとうございます(^O^)
近いとアラが見えるから遠目で見てね(笑)
シッポはポンポンで少し大きくしようかと思ってるの♪
(と言いながらすぐに飽きて切ったりする時もアリ・・・)
頭でっかちになってきたから少しスッキリしたいんだけど
切ろうかどうしようかお悩み中です。。。(-"-)
by punk (2012-08-24 21:08) 

tomo

トリュフちゃん、すっきりして少しは涼しくなったかしら?
どんな尻尾に育つのか、楽しみにしてます^^
by tomo (2012-08-25 13:58) 

punk

tomoさんへ

セーター1枚脱いだみたいな感じで
いくらかしのぎやすそうですよ♪
シッポは今の所小さな黒いカリフラワー(笑)
パイナップルくらいに育つかな~?
by punk (2012-08-25 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
またまた実家へ連絡が・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。