SSブログ

ダイエット順調です [トリュフ]


アレルギー用のフードに代えてから 体重が6キロにまで増えたトリュフ

夏ごろから フードの量を調整して

ダイエットに励んできました


P1310596.jpg

2週間に一度 アレルギーのお薬をもらいに 病院に行くのですが

その度に 50グラムほど減っていて

シメシメ [わーい(嬉しい顔)] とおもっていました







月曜日に病院に行ったら

P1310598.jpg

5、65キロ [手(チョキ)]

目標体重まで あと100グラムほどです [目]



がんばったね

P1310603.jpg

毎日 ご飯が待ち遠しくて punkがキッチンにいると

ず~っと くっついています 



冷蔵庫の 野菜室を開けただけで クルンクルン喜びの舞 (笑)

野菜室から出てくるものは キャベツだと思ってるの・・・



キャベツだと もらえるかくりつが たかいのよ

P1310604.jpg

ダイエットに油断は禁物[exclamation]

たまには おいしいおやつをあげたいけれど 

もう少しのあいだ 心を鬼にして がんばりま~す[わーい(嬉しい顔)]





2012-10-23 17:34  nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

ぴーすけ君

すごくがんばりましたね~★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2012-10-23 17:47) 

レオンのおかん

5.5キロが目標なのかな?
ガンバってね~!!

最後の2枚のお写真、トリュフちゃんがキャベツをジッ~と欲しがっている気持ち、良く出てます(笑)
punkさんも心鬼にして頑張って下さい~!!
by レオンのおかん (2012-10-23 18:21) 

わんわん

トリュフちゃん、頑張ったね〜(*゚▽゚)ノ
あともう少しなの?目標をクリアしたら美味しいおやつ一杯貰ってね!!
また太らない程度にね。。。(^^;
by わんわん (2012-10-23 19:40) 

みぃにゃん

うわ~がんばっていますね。見習わないとダメですね。心を鬼にしてるのもつらいですよね~。
by みぃにゃん (2012-10-23 23:05) 

ミルパパママ

punkさんへ
punkさん、トリュフちゃん頑張ったね(*´∀`*)
フードをチョットづつ調整すると、てきめんですよね。
人間のダイエットもこんなだといいのに・・・。
by ミルパパママ (2012-10-23 23:24) 

うるろね

トリュフちゃん、頑張ってるんだね~!
クルンクルン喜びの舞は
miniらんらんさんちのランディみたいなのかなー??
かわいいよね~~!!
by うるろね (2012-10-24 23:40) 

桃ママ

トリュフちゃんダイエット頑張ったね。
桃ちゃん今停滞期みたいなの。
うちもがんばろ~っと。
by 桃ママ (2012-10-25 23:20) 

tomo

トリュフちゃん、頑張ってるね!えらい!
焼き芋の季節突入なので、
うちもニコの体重調整に本腰を入れなくては(((((^^;

by tomo (2012-10-26 06:05) 

punk

ぴーすけ君さんへ

は~い、がんばりました(^^)v
まだまだ油断は禁物ですけど・・・
by punk (2012-10-26 17:01) 

punk

レオンのおかんさんへ

そうなんです
5,5キロまで落ちれば理想的なんですけど・・・(^^)v
もうひと頑張りです!!
キャベツやダイコンでももらえると嬉しいみたいで
じぃ~っと待ってるんですよ(笑)

by punk (2012-10-26 17:07) 

punk

わんわんさんへ

年内に5,5キロまで落とすことが目標なんです♪
おやつもカロリー控えめなものを
ちょっとだけでガマンしてもらってるわ(^O^)
クリスマスにご馳走食べれるように
がんばろう~!!

by punk (2012-10-26 17:11) 

punk

みぃにゃんさんへ

食べたいのに食べれないので
かわいそうなんです・・・でも、今が頑張りどき!!
クリスマスにご馳走食べれるようがんばります(^^)v
by punk (2012-10-26 17:14) 

punk

ミルパパママさんへ

フードも量が少ないのであっというまに食べちゃって
そのあと器をず~っとなめてるの(^_^;)
物足りなそうなときはキャベツやダイコンを少しあげてます♪
ミルママ さんも頑張ってるじゃない(^^)v
トリュフとダイエット競争だね
by punk (2012-10-26 17:17) 

punk

うるろねさんへ

首の後ろのタルミが少なくなってきたよ(^^)v
ウエストも引きしまってきました!
喜びの舞は興奮して回りすぎると足が滑って
ドテッ!って転ぶときもあるんですよ(笑)

by punk (2012-10-26 17:21) 

punk

桃ママさんへ

桃ちゃんも がんばってるのね♪
・・・・・桃ママは?(笑)
お誕生日おめでとう!!
ろうそくの数かぞえようと頑張ったけど
多すぎて途中でわからなくなったよ ^m^
まあ、私の年の数よりはず~っと少なそうだけどね(^^)v
by punk (2012-10-26 17:24) 

punk

tomoさんへ

お芋の美味しい季節だもんね~♪
焼き芋や干しイモはトリュフの大好物(^O^)
糖分多いからあげすぎ注意ですね
ニコちゃんもがんばれ~!!

by punk (2012-10-26 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
モモちゃんかぼちゃ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。