SSブログ

かぼちゃ [ホームメイド]

ハロゥインが近いので

P1310608.jpg

かぼちゃのカップケーキを 焼きました

(人間用です)



おやつ くれないと いたずら するわよ~[exclamation]

P1310613.jpg

どんな いたずらするのかな? [目]






いたずらされたら困るので ご飯のとき フードにかぼちゃの残りを 少しだけトッピング

P1310607.jpg
(真ん中の 白っぽいのは お薬です)





かぼちゃは おいしかったけど・・・・・

P1310617.jpg

なんか ごまかされたような きがする。。。。。???





2012-10-26 17:41  nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

レオンのおかん

ウン、何かごまかされているのわかるような気がするよ。
人間だけ、おいしそうだよね。

お薬載せただけで食べてくれるんですか?
いいな~。
多分、うちはプイって薬だけ出してしまうと思う。(>_<)
by レオンのおかん (2012-10-26 18:57) 

桃ママ

かぼちゃ季節よね。
カップケーキおいしそ~~~
トリュフちゃんはちょびっとだけトッピング
これじゃずるいよね 笑
お薬もこうやって食事に入れてるとちゃんと食べてくれるの?
桃は口にほりこんでのませるの。じゃないとポイするんだ~~

前記事でトリュフちゃんアレルギー対応のフードで太ったって書いてたけど
これは病院で買うフードなの?

by 桃ママ (2012-10-26 22:03) 

ミルパパママ

punk さんへ
相変わらずマメなpunk さん♪
お嫁さんに欲しいわ(☆∩艸∩)
トリュフちゃんもチョットだけどかぼちゃ美味しかったね。
もうすぐハロウィン、いたずらしないでね(☆∩艸∩)

by ミルパパママ (2012-10-27 08:44) 

ぴーすけ君

ふふっ(^m^)うまくごまかされたわねww
by ぴーすけ君 (2012-10-27 11:40) 

わんわん

トリュフちゃん、お薬美味しかった??
punkさん、うまくごまかしましたね。。。(^^;
by わんわん (2012-10-27 13:17) 

punk

レオンのおかんさんへ

ほんのちょっぴりのかぼちゃで誤魔化されるトリュフ(笑)
ケーキは匂いだけおすそわけでした(^^)v

レオンくんは器用にお薬だけ出しちゃうのね~
トリュフは普通に食べちゃいますよ
お薬もご飯のトッピングだと思ってるのかも? ^m^

by punk (2012-10-27 14:40) 

punk

桃ママさんへ

かぼちゃにお芋の季節だね♪
今年は栗の渋皮煮も作ったよ(^O^)
トリュフにケーキはカロリー多すぎなので
残ったカボチャ(ほとんど皮だけ)をおすそ分け ^m^
お薬はフードと一緒に食べちゃいますよ
前は桃ちゃんみたいに口開けて入れてたけど
この方が楽チンだから(笑)
アレルギー用のフードは病院で購入なんだけど
ネットでも売ってるみたいね
ヒルズのD/DダックポテトかD/Dエッグライス
これだとトリュフのアレルギーには良いんだけど
給餌量が少なくてそのうえ吸収が良いので
食べたもの全部が栄養になるのよ。。。
その分ウンPは少なくていいんだけどね(^^)v

by punk (2012-10-27 14:56) 

punk

ミルパパママさんへ

お嫁にもらってくれる?
3食昼寝付きでもいいかしら?(笑)
かぼちゃはトリュフの好物なので
残りカスでも充分喜んでたわ(^^)v
パピーの頃みたいに敷居を齧られたら困るからね~!

by punk (2012-10-27 15:00) 

punk

ぴーすけ君さんへ

はい!
誤魔化されたことに気付いたみたいだけど。。。^m^
by punk (2012-10-27 15:01) 

punk

わんわんさんへ

お薬もトッピングだと思っている(?)から
普通に食べちゃうんですよ(^^)v
なんせガッツイてる子だから。。。(笑)

by punk (2012-10-27 15:04) 

terrybear

ただいま~
留守中のnice、コメント、ご訪問ありがとうございます
カボチャのカップケーキおいしそ~
by terrybear (2012-10-27 20:45) 

punk

terrybearさんへ

おかえりなさい♪
いっぱい楽しんでいらっしゃいましたか~(^O^)
お留守番だったもあなちゃん寂しくなかったかな?
by punk (2012-10-28 10:12) 

ラッテ

お薬もトッピングのうちで、食べてくれるんですね~!
以前飼っていたワンコは薬漬けでしたが(^^;)、食べさせるのにとっても苦労していました。
そのまま食べてくれるよう癖をつけておくと、年をとって病気になったときにラクチンかも。。。
うちもやってみようかしら?って、飲ませる薬がないわ(^^;

by ラッテ (2012-10-30 22:58) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 10:32) 

tomo

Happy Halloween!!
トリュフちゃんのいたずら、どんなのかしら?^^
うちも今夜はかぼちゃのトッピングにしよーっと♪
by tomo (2012-10-31 12:33) 

punk

ラッテさんへ

お友達ワンコはチーズやお肉にお薬を埋め込んでも
じょうずにお薬だけ残しちゃうそうです(@_@;)
その点トリュフはそのままでもOKなので楽です♪
ララちゃんは健康だからお薬必要ないものね~(^^)v

by punk (2012-10-31 16:56) 

punk

ぴーすけ君さんへ

thank you berrymatch♪
トリュフにいたずらされないように 
きょうはおやつをあげました~(^O^)
by punk (2012-10-31 16:59) 

punk

tomoさんへ

いたずら回避のため きょうはおやつをあげましたよ(笑)
油断してると毛布ボロボロにされちゃうからね!
ニコちゃんかぼちゃのトッピングでニコニコ~だね(^^)v
by punk (2012-10-31 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ダイエット順調ですおやつ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。