SSブログ

おやつ [トリュフ]


悪戯されないように・・・・・

お米とコーンスターチのみでできている おせんべいを あげました



一枚だけね [わーい(嬉しい顔)]




いちまい もらえた~[黒ハート]

P1310602.jpg


いつもは はんぶんしか くれないのよ [もうやだ~(悲しい顔)]


2012-10-31 17:18  nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 24

ぴーすけ君

す~~んごく嬉しそうに食べてますね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-31 18:04) 

ゆみまま

いい音をたてて、おいしそうに食べてますね♪
by ゆみまま (2012-10-31 18:54) 

terrybear

おいしそうに食べているわね~(^^)
by terrybear (2012-10-31 20:45) 

ラッテ

動いているトリュフちゃん、とってもキュートでカワイイ!
衝撃的なかわいさでした(^o^)

by ラッテ (2012-10-31 22:24) 

みぃにゃん

食べるの早すぎ~^m^
噛んでる口の動きが速くてわらっちゃいました。可愛い~
by みぃにゃん (2012-10-31 22:41) 

桃ママ

もう1枚ほしいって顔してるけど・・・
いつもの倍だったんやね。
カリカリおいしそうに食べてるね
音がめちゃいいわ 
by 桃ママ (2012-10-31 23:11) 

ミルパパママ

punkさんへ
トリュフちゃん、美味しそうに食べてる(*´∀`*)
カリカリ良い音してる、めちゃ可愛いやん♪
こんな姿見たら、何枚もあげちゃいそう(☆∩艸∩)
by ミルパパママ (2012-10-31 23:31) 

レオンのおかん

うん、カリカリいい音たてて、おいしそうに食べてますね。
いつもは半分なのね。
昨日はハロウィンだったからかな?
by レオンのおかん (2012-11-01 09:12) 

わんわん

ふふふ・・・食べてる表情はどんなワンコも一緒だわ〜^^嬉しそう〜
トリュフちゃん、美味しかったでしょ〜
by わんわん (2012-11-01 19:38) 

MANA

カリカリいい音させて食べてますね~^^
良いお顔で美味しそう^^
こんな顔で食べてくれるなら私も
食いしん坊なアンディの為に作ってあげようかしら♪
by MANA (2012-11-02 08:16) 

tomo

トリュフちゃん、すごく美味しそうに食べるね^^
おせんべいのCM出演依頼、来るかもよ♪
by tomo (2012-11-02 08:30) 

レオンママ

きゃ♪ トリュフちゃん可愛い~
実は私、ちょっと上向きで歯を見せてアムアムって食べてる顔が
めちゃ可愛いくて大好きなんです(*^.^*)エヘッ
by レオンママ (2012-11-02 09:57) 

punk

ぴーすけ君さんへ

食べてる時が
一番幸せそうなお顔してるでしょ(笑)
by punk (2012-11-02 21:09) 

punk

ゆみままさんへ

カリカリと良い音してるでしょ♪
この音聞いてると一緒におせんべい食べたくなっちゃうわ(^O^)
by punk (2012-11-02 21:10) 

punk

terrybearさんへ

良い音たてて食べてるでしょ(笑)
トリュフの一番の楽しみの時間です(*^^)v
by punk (2012-11-02 21:12) 

punk

ラッテさんへ

かわいいでしょ~~~♪
キュートでしょ~~~~~(^O^)
親バカでしょ~~~~~(笑)
by punk (2012-11-02 21:13) 

punk

みぃにゃんさんへ

あっというまに食べちゃいますよ
もっと味わって食べればいいのにね(笑)
早すぎてゲホゲホいう時もあります(^_^;)
by punk (2012-11-02 21:15) 

punk

桃ママさんへ

いつもは半分に割ってそれをまた半分にして
2回に分けてあげてるの(笑)
この日は丸のままだったからトリュフも嬉しかったんじゃないかな?
カリカリの音がおいしそうだよね~(*^。^*)

by punk (2012-11-02 21:18) 

punk

ミルパパママさんへ

お口はカリカリおめめはキラキラ♪
食べてる時が一番幸せな子で~~~す ^m^
もう一枚あげたいところをグッっと我慢!!
鬼に徹してます(^^)v

by punk (2012-11-02 21:20) 

punk

レオンのおかん さんへ

良い音してるでしょ♪
いつもは半分にしてそれをまた半分にわけてあげてるの
目標体重になるまでは《鬼ママ》に徹してます(笑)
この日はハロゥインだから特別に一枚ね(*^。^*)

by punk (2012-11-02 21:23) 

punk

わんわんさんへ

食べ物に関しては喜びも半端じゃなくて(笑)
カリカリカリ・・・おいしそうでしょ(^O^)
おかわりください!って言いそうな顔してたわ♪
by punk (2012-11-02 21:26) 

punk

MANAさんへ

幸せそうな顔して食べてるでしょ♪
食べる事大好きな子です
米粉とコーンスターチにお水を入れてコネ
焼いただけの簡単おせんべいなのに
これだけ喜んでくれたら私も嬉しいですよ(^^)v
アンディくんも食べるかな?

by punk (2012-11-02 21:29) 

punk

tomoさんへ

なんでも美味しそうに食べる仔です(^_^;)
高橋英樹と一緒におせんべいのCM出れるかしら?
私的には・・・嵐と一緒のCMがいいなぁ~(笑)
by punk (2012-11-02 21:33) 

punk

レオンママさんへ

かわいいでしょ~~~!(どこかの誰かさんみたいに親バカ)
食べてる時の表情ってかわいいよね(^O^)
アムアムハフハフ♪
これぞ 《幸せな顔》 って感じですよね!

by punk (2012-11-02 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
かぼちゃ寒い日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。