SSブログ

寒い日 [トリュフ]


寒い日の 朝の定位置は ヒーターの前

P1310619.jpg




ヒーターを止めたら 毛布の上に移動・・・・・

P1310623.jpg

毛布にしがみついて

誰にも渡さないわよ~ って言ってるみたい [わーい(嬉しい顔)]






お散歩中 風がピュ~ピュ~

お耳が パタパタしていますね

121102_083101.jpg

お尻に風があたると 座りこんで 歩かなくなっちゃうんで 困ります [バッド(下向き矢印)]








日中は お日様ポカポカ 気持ちいい~[るんるん]

こんな日は お庭で遊ぶのも いいね[手(チョキ)]

P1310629.jpg

punkが一緒にいないと 遊ばないけど。。。[がく~(落胆した顔)]




ボール好きじゃないトリュフが 珍しく ボール遊び

P1310626-crop.jpg

実は・・・・・ボールの中に おやつを仕込んでみました [目]

おやつ食べたさに 必死でボールを追いかけてます

いい運動になったかしら?





ボールより むしさん おいかけるほうが すきなの

P1310630.jpg









2012-11-03 17:36  nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

わんわん

あはは・・・アニーとおんなじだ〜
寒いときはヒーターの前にかじりついてます(^^;
毛布(我が家は膝掛け)の上も定位置ですよ〜
寒がりなんですよね〜ワンコって!
まあ、私も同じなんだけど。。。

お庭は芝生?綺麗に刈り込んでますね!うちもお庭で遊べたら楽しいだろうな〜

by わんわん (2012-11-03 20:21) 

terrybear

急に冷え込んできましたよね
もあなもしっかり毛布の中に入って寝てますよ
風でお耳パタパタかわいい~
by terrybear (2012-11-03 20:21) 

ミルパパママ

punkさんへ
家はまだストーブ出してないのよ。
トリュフちゃん、気持ち良さそうだね(*´∀`*)
アレレ、野生児トリュフちゃんだね(☆∩艸∩)
by ミルパパママ (2012-11-03 21:00) 

みぃにゃん

家の中ではストーブの番犬と化してるんですね。でも外では元気ですね~まだまだ風の子ですねっ
by みぃにゃん (2012-11-03 22:25) 

ラッテ

うちはまだヒーター出していません。
というか、たぶん出しません(^_^;
マンションなので、灯油を買うのが不便。配達してもらうと高いし、ここのところずっとエアコンだけだったのですが・・・電気料金値上がりするし、どうしようかなぁ。。。
これから寒くなるので、お留守番時の防寒対策どうしようと悩んでいるところです。
by ラッテ (2012-11-04 10:15) 

うるろね

もうヒーターが出てるんだ~・・・。
うる家は家の中ではまだまだ半袖生活してますが(笑)

トリュフちゃん、風の強い日は、
おパンツはいてお散歩しなくちゃだね~♪
by うるろね (2012-11-04 10:57) 

レオンのおかん

うちはマンションなので、まだ暖かですよ~。
外行くとき忘れていて薄着で出てブルッってしてます。

お庭で遊んでるトリュフちゃん、ニコッと白い歯見せて可愛いわ~^^
おやつが入っているとボールで遊ぶのね。
なかなかダイエットに良い方法ですね。

by レオンのおかん (2012-11-04 14:15) 

punk

わんわんさんへ

アニーちゃんも寒がりなんですね(^O^)
犬は寒いの大丈夫だと思っていたけど
ネコみたいに丸くなって寝てますよね(笑)
コタツ出したいけどもぐり込んで出てこなくなりそう。。。
お庭は一部分芝生になってます
お手入れは・・・すべてパパ 任せ! ^m^
by punk (2012-11-06 17:00) 

punk

terrybearさんへ

もあなちゃんも毛布の中で丸くなってるの?
トリュフは自分の毛布よりパパのひざ掛け毛布のほうが
お気に入りなので いつもパパと奪い合いしています(^^)v
風の強い日はお耳がダンボみたいね(笑)
by punk (2012-11-06 17:03) 

punk

ミルパパママさんへ

まだ暖房の必要がないんですね
こちらは朝夕寒くてヒーターつけてます(^O^)
今年はコタツも出したいなぁ~♪
虫さん大好きでこの前もお散歩中に
バッタをくわえて得意げな顔してました。。。\(◎o◎)/!
by punk (2012-11-06 17:05) 

punk

みぃにゃんさんへ

朝起きたら一番にヒーターの前に直行です!
近づきすぎて頭が熱くなってるんですよ(^_^;)
ポカポカお庭では元気に遊びま~す ♪
by punk (2012-11-06 17:08) 

punk

ラッテさんへ

マンションだと灯油を運ぶのが大変ですよね
灯油も電気も値上がりして困るわ~\(◎o◎)/!
我が家はヒーターとホットカーペットが主な暖房で
今年はコタツも出そうかと思ってるの
冬のお留守番には湯たんぽがいいですよ♪
サークルやハウスのまわりに置くだけで
けっこう暖かく過ごせるようです(^^)v
by punk (2012-11-06 17:13) 

punk

うるろねさんへ

ヒィエェ~~!!
まだ半袖\(◎o◎)/!
私なんかヒートテック着てるわよ~!
風よけにおパンツいいかも?
ただし・・・歩かなくなっちゃうだろうね(笑)
by punk (2012-11-06 17:16) 

punk

レオンのおかんさんへ

やっぱりマンションは暖かいのね♪
息子のところがマンションの3階なので
暖房はほとんどつけないって言ってました(^O^)
白い歯と赤い舌が見えると可愛いですよね~!
ボールだけだと遊ばないのでおやつを入れたら
一生懸命おいかけてました(^^)v・・・大成功!

by punk (2012-11-06 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おやつ遅い! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。