SSブログ

いいのかしら? [トリュフ]


木曜日 トリュフさんは サロンに行ってきました 



トリミング終了[手(チョキ)]


130314_115620.jpg


こんなに かわいくなっちゃったけど いいのかしら~[黒ハート]



アホとでも バカとでも なんとでも言ってください[わーい(嬉しい顔)]





2013-03-16 12:04  nice!(11)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 25

レオンママ

わぁ~ トリュフちゃんのお耳ふわふわですね~
とっても可愛いです(#^.^#)
みんな親ばかですよん♪
親ばかばんじゃい\◎(*^●^*)◎/ ♪
by レオンママ (2013-03-16 13:38) 

ぴーすけ君

わぁ~~お♪
ぬいぐるみのようだわぁ~~カワイイ~~♪
by ぴーすけ君 (2013-03-16 14:48) 

tomo

トリュフちゃん、雰囲気が変わって違う仔みたい!!
このカットも似合っててかわいい(*⌒▽⌒*)
by tomo (2013-03-16 19:29) 

ラッテ

いやぁ~ん、とってもキュート(*^^*)
かわいすぎます!
ぬいぐるみみたいでモフモフしたい!(≧▽≦)
by ラッテ (2013-03-16 20:08) 

桃ママ

ん、ん、めちゃかわいい~
お耳ふわふわダンボでこれはトリュフちゃんの毛量じゃないとできないね。
いいな~ うらやましい(^^)
カットした毛、桃ちゃんにおくれ~~~笑
by 桃ママ (2013-03-16 20:43) 

terrybear

イメチェンしたのね~
かわいい~ものすごくいいですよ~(^^)
by terrybear (2013-03-16 20:59) 

わんわん

可愛い可愛い〜♡♡
トリュフちゃん、すっごく可愛いですよ!!!
by わんわん (2013-03-16 21:30) 

ミルパパママ

punkさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
縫いぐるみみたいですね(*´∀`*)
by ミルパパママ (2013-03-17 10:43) 

MANA

いや~ん❤かわいい~♪
毛量が多いからできるスタイルですね~。
うらやましいな~。
by MANA (2013-03-17 14:02) 

cpmfotire54

いや~ん
ほんまに可愛いやないの~ん^^

ええわよ
あほでも馬鹿でも(笑)
by cpmfotire54 (2013-03-17 18:55) 

confiture54


自分のHNまちごてた^^;
by confiture54 (2013-03-17 18:56) 

レオンのおかん

トリュフちゃん、可愛い~♪
ふわふわですね~。
あんよもお靴はいているみたいで可愛いわ。

トリマーさんもお上手。
こんなに可愛く・・・。
良いんですよ~親ばか同盟ですからね(^_-)
by レオンのおかん (2013-03-18 00:50) 

うるろね

トリュフちゃん、可愛くなった~!
いえ・・ママトリミングも十分だとは思うけど(笑)
さすが!プロはちがうね~~~♪
by うるろね (2013-03-18 03:11) 

punk

レオンママさんへ

フワフワお耳♪可愛いですか?
誰もがみんな親バカちゃんですよね~(^v^)
かわいい~!って何千回何万回言ってもいいよね(笑)
by punk (2013-03-20 16:01) 

punk

ぴーすけ君さんへ

ぬいぐるみみたいですか?(*^。^*)
うれしいなぁ~♪
食欲旺盛なぬいぐるみで~す!^m^
by punk (2013-03-20 16:03) 

punk

tomoさんへ

モジャラ~からふんわりお耳に変身です(^^)v
似合う?かわいい?
やっぱりね!(笑)
by punk (2013-03-20 16:05) 

punk

ラッテさんへ

可愛い?
ありがとうございます♪
お耳のモフモフは触ると気持ち良いですよ~(^O^)
by punk (2013-03-20 16:07) 

punk

桃ママさんへ

カットした毛の量は半端なく多かったよ
桃ちゃんのカツラ作れるくらい (爆!)
でもね・・・最近お耳をバリバリ掻くから
抜け毛が多いのよ。。。(+_+)
by punk (2013-03-20 16:10) 

punk

terrybearさんへ

似合ってますか~?
ありがとう!
お家シャンプーしてもこのまま保てればいいんだけど。。。^m^
by punk (2013-03-20 16:12) 

punk

わんわんさんへ

可愛い?やっぱりそう思います?(笑)
髪の毛伸ばしてアニーちゃんみたいに
おリボンつけるのもいいなぁ~って考えたんだけど
途中で挫折しそうだからやめました(^_^;)
by punk (2013-03-20 16:15) 

punk

ミルパパママ さんへ

やっぱりサロンでのカットはキマルよね♪
いつまでこの可愛さをキープできるかしら?
そのためには新しいバリカン買わなきゃ~!(笑)
by punk (2013-03-20 16:17) 

punk

MANAさんへ

ありがとうございます♪
毛量が多くてシャンプーは大変だけど
いろんなスタイルが楽しめる利点があります(^O^)
(でも毎日のお手入れで気持ちがメゲそうになることも・・・)笑!
by punk (2013-03-20 16:23) 

punk

confiture54さんへ

いつからmに変わったのかと・・・・(笑)
かわいいやろ~?
見るたびにヨダレでそうになるねん(^v^)

by punk (2013-03-20 16:29) 

punk

レオンのおかんさんへ

みんな親バカ同盟に加入してるのよね~(^^)v
今回もトリミングに付き添って
おもった通りに仕上げていただきました♪
白いお靴可愛いですか?
白いおヒゲもありますよ~(笑)
by punk (2013-03-20 16:33) 

punk

うるろねさんへ

やっぱりプロはきちんと仕上げてくれるわ♪(^v^)
自分でカットすると仕上げは荒いうえに
何回も修正するからいつまでたっても終わらないもん(笑)

by punk (2013-03-20 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
梅とバリケン200グラム ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。