SSブログ

カフェ [トリュフ]


朝から OTTOちゃんは ソフトボールの試合[野球]に行ったので


おでかけでも しますか?
130420_123244.jpg


久々 punkとトリュフで カフェにGO[るんるん]

わんちゃん苦手なOTTOちゃんとは 一緒にドッグカフェに 行けないのです(笑)




あたしの たべるものは?
130420_122807.jpg
持参の おやつです




写真を撮り忘れるほど やさしいお味の フワフワオムライスをいただき

アイスコーヒーで のどを潤し 

130420_122739.jpg
シェル型の ショウガ入りチョコレートは お店からのサービスです



カフェのお庭で ランランタ~イム[グッド(上向き矢印)]・・・・・
130420_123424.jpg



お~~~い ランラン・・・・・・・しないの?
130420_123504.jpg




どうやら ウッドチップの感触が お嫌なようで
130420_123526.jpg



ちょこっとだけある 芝生に逃げ込みます
130420_123557.jpg



こんな時は おやつで釣ってみる[手(チョキ)]
130420_123610.jpg
がまんして おすわりしてるの





まあ 普通のランでも 走らないトリュフですから

馴染みのない ウッドチップなら 無理もない 。。。

130420_123630.jpg

ランランは しないけど クンクンは すこしだけ したわよ




2013-04-20 14:19  nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

桃ママ

おと~ちゃんはワンコ苦手なんだ 笑
うちも理由は違うけどカフェは苦手なの。
ちょっとコーヒー飲もうよって言っても缶コーヒーでえ~やん やて
チップのお庭っていいねって言おうと思ったらトリュフちゃんには感触がよくなかったんだ 笑
たまにはママと女同士でお茶もいいね(^^)
by 桃ママ (2013-04-20 23:47) 

わんわん

あら〜ご主人様ワンコが苦手なの??でもトリュフちゃんだけは大丈夫なのよね?
一緒にカフェに行けないってちょっと残念ですね。。。

トリュフちゃんも本当はおとうちゃんとカフェに行きたかったよね?
ウッドチップのランはお気に召さなかったのね〜すごく良さそうなのに残念でしたね〜
トリュフちゃん、カメラ目線で可愛い〜♡おやつもらえたのかな〜
by わんわん (2013-04-21 14:52) 

terrybear

トリュフちゃんママとカフェ行かれてよかったわね~
ウッドチップはもあな食べちゃうんですよ~
ランランしなくても楽しい~ってお顔してますよね~(^^)
by terrybear (2013-04-21 15:22) 

ミルパパママ

punkさんへ
ソフトボール、天気は大丈夫だったかな?
たまには2人でデートも楽しいよね(*´∀`*)
ウッドチップ、苦手な子居ますよね、トリュフちゃんも
苦手なんだ。
もうずっと前だけど、ミルがウッドチップ見ると食べちゃう時が
あったんだよ。
今はさすがに食べないけどね(笑
by ミルパパママ (2013-04-21 21:42) 

ラッテ

他のワンコはいなかったのかな?
近くにラン付きのドッグカフェがあるといいですね~

by ラッテ (2013-04-21 23:48) 

punk

桃ママさんへ

ダンナはドッグカフェやドッグランとは無縁な人なのよ(笑)
ペットショップには普通に入れるのにね
ガラス越しのワンコたちなら平気なの ^m^
男の人ってカフェとか落ち着かないのかなぁ~?

初めてのウッドチップだったから不安だったのかもね
良い香りがしてすがすがしいのに(^O^)

by punk (2013-04-23 15:24) 

punk

わんわんさんへ

トリュフとお友達のお家のワンちゃん以外はNGなんですよ(^_^;)
幼い頃に犬に追いかけられたとか何かあったのかもね(笑)
パパが一緒だと食べ物のおすそわけしてくれるから
トリュフは一緒の方が嬉しいんだろうけど・・・
ウッドチップだと汚れないし気持ち良いのに
トリュフは落ち着かない様子でした ^m^
写真の後はちょっぴりだけどおやつGETしましたよ~♪
by punk (2013-04-23 15:29) 

punk

terrybear さんへ

もあなちゃんチップ食べちゃうのね
トリュフは木の枝とか好きだけど
ウッドチップはクンクンしただけでした(^^)v
お庭よりカフェの中のほうが嬉しそうにしていました(笑)

by punk (2013-04-23 15:31) 

punk

ミルパパママ さんへ

曇りで寒い日だったけど雨は大丈夫で
次の日は筋肉痛のパパでした(笑)
ここのカフェ以前は芝生だったのにチップに変わってたの
トリュフはチョイチョイした後小走りで芝生の所に駆け込んでいました^m^
ミルちゃん食べちゃったの?
かじった時の歯ごたえがいいのかな(;一_一)
お口の中ボソボソしそうだね
by punk (2013-04-23 15:37) 

punk

ラッテ さんへ

他に3組ほどお客さんがいたのですが
この日は曇りですごく寒かったので
みなさんカフェの中だけにいました(*^。^*)

近いと言っても車で30分近くかかるんですよ
なんせ我が家のまわりは田畑ばっかりですから(笑)
by punk (2013-04-23 15:40) 

レオンのおかん

ドッグカフェ、おしゃれな感じでいいですね~^^
OTTOちゃんはワンコ、ダメなんですね。
でも、うちよりいいと思いますよ。
うちはワンコ、飼ったことないからレオンと張り合ってます(^^;)
ボスにならなければいけないのにね(笑)

by レオンのおかん (2013-04-23 18:15) 

punk

レオンのおかん さんへ

こじんまりしたカフェですが居心地いいんです♪
レオンくんとパパさんはライバルなのかな?(笑)
うちもトリュフがトイレの後ご褒美もらってると
『おまえはトイレ行っただけでおやつもらえていいなぁ~』
なんて言ってます(*^。^*)
by punk (2013-04-24 11:05) 

tomo

あっ!あそこですね( ´艸`)
ウッドチップになったんですね。
久しぶりにいってみよー♪
by tomo (2013-04-27 18:47) 

punk

tomoさんへ

はい!あそこです(笑)
ニコちゃんは ウッドチップ平気なんですか?
トリュフは固まっていました ^m^
by punk (2013-04-30 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
満足晴れの日と雨の日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。