SSブログ

晴れの日と雨の日 [日常の事]


お天気の良い日[晴れ]に お庭で 雑草取り

トリュフは お庭で 虫さん探し


P1320400.jpg
ここに かくれて いないかな?





P1320407.jpg
なにか とんでいった・・・

蜂さんだったら 危ないよ[exclamation]




P1320415.jpg

OTTOちゃんが お部屋に入ると

P1320418.jpg
パパが~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

トリュフも一緒に お部屋に入りたがります

お部屋に入っても punkが入ってこないと またお庭に出たがります

面倒な仔。。。[ふらふら]








今日は 雨降り[雨]

P1320424.jpg

ゆっくり お部屋の中で 過ごしましょうね



 


2013-04-24 16:49  nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

ラッテ

今日は雨だし寒いし、パッとしない空模様でしたね。

お庭で虫さん探しというと、昨年のキャタピラー系事件を思い出します(^^;
あれはすごい衝撃でした。。。
by ラッテ (2013-04-24 17:36) 

わんわん

トリュフちゃん虫さん探してどうするのかな?まさか食べちゃう??
トリュフちゃんはママが大好きなのね〜可愛いわ〜♡
by わんわん (2013-04-24 18:10) 

terrybear

トリュフちゃん虫さんいた?
by terrybear (2013-04-24 19:42) 

ミルパパママ

punkさんへ
チョット暖かくなって、雨が降ると雑草も伸びてきますね。
草むしりは進んだかな?
トリュフちゃん、虫さん見つかったかな?
大阪も今日は1日雨でした。
by ミルパパママ (2013-04-24 22:44) 

うるろね

トリュフちゃん、ムシさん好き~??
モゾモゾするの、苦手なうる家のわんずです(笑)
興味はあるけど、近寄れない・・・。

お庭・・羨ましいけど、草むしりはパス~~~!!
by うるろね (2013-04-25 20:42) 

レオンのおかん

お庭の芝が綺麗~^^
お手入れがいいですね。
トリュフちゃん、蜂さんだったら、お鼻が赤く、まあるくなっちゃうよ。
キャタピラー系?イモムシさんは食べちゃダメよ(笑)

OTTOさんがおうちに入ると一緒に入りたいし
punkさんが外だと一緒にいたいし、どっちがいいのかな~、トリュフちゃんは。
by レオンのおかん (2013-04-26 23:08) 

punk

ラッテさんへ

あのキャタピラー事件を思い出すと
トリハダが立つわ~~~(笑)
GWはお天気良さそうですね(^^)v
どこかへお出かけですか?
by punk (2013-04-30 16:49) 

punk

わんわん さんへ

虫さん見つけると前脚でチョンチョン・・・
たまにパクッ!(ギャァ~~~!)
バッタをくわえたままお家に入ってきたこともあります(@_@;)
最近ストーカー度が強くなってきたので
嬉しいやらめんどくさいやら。。。^m^
by punk (2013-04-30 16:53) 

punk

terrybearさんへ

この日はダンゴ虫を転がして
遊んでいましたよ(*^。^*)
by punk (2013-04-30 16:55) 

punk

ミルパパママさんへ

ちょっと前に抜いたのにもう伸びてきちゃった。。。
雑草って強いわね
雨上がりは土が柔らかくて草も抜きやすいですね(^^)v
トリュフはダンゴ虫をコロコロして遊んでいました
みゅーちゃんがダンゴ虫大好きなんですよ(笑)
by punk (2013-04-30 16:58) 

punk

うるろねさんへ

ちぃくんたち虫さん苦手なの?
トリュフは虫さん見つけると興味津々です(^O^)
たまに食べるのが難点だけど。。。
草むしりも真夏はダンナにお任せ!
虫が少なくて日差しもそれほどでもない今の時期だけで~す♪
by punk (2013-04-30 17:01) 

punk

レオンのおかんさんへ

芝生はダンナ担当です(笑)
この辺りは時々スズメバチが飛んでくるんです
ブゥ~ンっていう羽音が 聞こえたら即お家に逃げ込むの
トリュフは黒いから危ないですよね。。。
刺す危険はないけどイモムシは私がNGです
トリュフは遊びたくて(くわえたくて)しょうがないみたい\(◎o◎)/!

トリュフが好きなのは・・・もちろん私でしょう!^m^
by punk (2013-04-30 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
カフェGW ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。