SSブログ

気が付けば [日常の事]


気が付けば

・・・・・一年の半分が 過ぎちゃったわ[exclamation×2]





何もやらなくても 時間は過ぎていく




お散歩から帰ってくると

暑くてグッタリ

P1320616.jpg

キッチンの テーブルの下で 涼んでいるトリュフ
(いつも この場所か 洗面所の床で バタンキュ~)


こんな姿を ニンマリ[わーい(嬉しい顔)]しながら 眺めていると

あっというまに 時間が過ぎていく~~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]












2013-07-02 14:47  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

レオンのおかん

そうなのよ~(^^;)
もう半年過ぎちゃいましたね・・・。
年取ると日が経つのが早いって・・・。
後半の目標は何しましょうかね?
梅ジュース仕込みましたよ~^^
穴は開けたんだけど、レンジのやり方教えていただく前にやってしまったの。
来年はそうしてみますね。
by レオンのおかん (2013-07-02 22:46) 

ミルパパママ

punkさんへ
本当にあっという間に1日が終わっちゃうよね。
これから毛皮着たこの子たちに辛い季節がやってきますね。
by ミルパパママ (2013-07-03 08:40) 

ラッテ

わかります~。
時間のすぎるのが早いこと早いこと。。。
こうして年をとっていくんだなぁと日々実感しています^^;
by ラッテ (2013-07-03 13:29) 

punk

レオンのおかんさんへ

年々時のたつのが早くなってきて困っちゃうわ~!
目標立てるとやりがいもあっていいですね(^^)v
いつも行き当たりばったりで行動してるから。。。(^_^;)
梅ジュースはハチミツで漬けたのかな?
できあがりが楽しみですね♪
レンジじゃなくて冷凍ですよ!
by punk (2013-07-05 10:05) 

punk

ミルパパママ さんへ

ニンジンやハートや靴で遊んでいると
益々時間の経つのが早まっていくわ(笑)
湿度は高いし気温も上がるし
トリュフは毎日冷たそうな場所を捜してウロウロしてますよ(^O^)
by punk (2013-07-05 10:08) 

punk

ラッテさんへ

カレンダーめくったばかりなのに
もうめくらなきゃ~!・・・って感じです
何もやっていないのに
あっというまにお正月が来ちゃいそう\(◎o◎)/!
by punk (2013-07-05 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
金魚飛びついて かじる ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。