SSブログ

飛びついて かじる [トリュフ]



お天気が悪い[曇り][雨]のと

カメラ[カメラ]の調子が悪いので

最近は 写真をほとんど 写していないわ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]






ちょっと前の 写真ですが・・・・・

DSC_0034.jpg
大好きな ブロッコリーに・・・・・



飛びついて 食べる[黒ハート]

DSC_0035.jpg






punkが食べ終わった ガリガリくんの棒・・・・・

1372313844105.jpg



これまた 飛びつく[exclamation]
1372313885474.jpg

かじってるけど 食べられませんよ~[わーい(嬉しい顔)]





1372657961576.jpg

毎日 こんなことやって 遊ばれてる トリュフです[手(チョキ)]


2013-07-05 10:36  nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

桃ママ

大好きなブロッコリーに目がないトリュフちゃんね
毎日暑いね^
博多は湿気と強風で・・・窓も開けられないぐらい
といいながらもエアコンいれずに頑張ってるけどね
あ、今年もガリガリ君は人気のアイスなのかな
by 桃ママ (2013-07-05 14:44) 

terrybear

ただいま~
昨夜帰ってきました
またよろしくお願いしますね
by terrybear (2013-07-05 15:44) 

わんわん

ミッキーのお耳のトリュフちゃんすごく可愛い〜♡
おリボンも似合ってます〜♪
by わんわん (2013-07-06 00:14) 

ぴーすけ君

私もトリュフちゃんと絡んでみたいww
by ぴーすけ君 (2013-07-06 14:17) 

ミルパパママ

punkさんへ
トリュフちゃん、カワイイね(☆∩艸∩)
毛量の多いトリュフちゃんならではの、スタイルだね♪

by ミルパパママ (2013-07-06 19:37) 

レオンのおかん

トリュフちゃん、ミニーみたいで可愛い~^^
赤い水玉のおリボンつけてあげたいです(^_^)
もっとそっくりさんになるんじゃないかな。
さらに水玉と赤のスカートなんかも・・・。
punkさん、作ってあげてくださいな~^^
毛量のあるトリュフちゃんならの髪型ですね。

by レオンのおかん (2013-07-06 22:38) 

punk

桃ママさんへ

ブロッコリーとキャベツが大好きで
冷蔵庫から出すと私の足元から離れないのよ^m^
風が強かったり雨が土砂降りだったり変なお天気だね
今週は雨降らなければいいけど♪
真夏はやっぱりガリガリくん!いろんな味があるけど
ソーダ味が一番好きだわ
毎日のように食べてるよ(^^)v
by punk (2013-07-07 13:58) 

punk

terrybear さんへ

おかえりなさい♪
たっぷり楽しんでいらっしゃった?
帰ってきたら日本の蒸し暑さに
耐えられないんじゃない?(笑)
by punk (2013-07-07 14:00) 

punk

わんわんさんへ

ふんわりお耳がかわいいでしょ♪
(お耳が蒸れないといいけど・・・)
いつもはバンダナ付けてもらうんだけど
この日は久しぶりにおリボンでした(^O^)

by punk (2013-07-07 14:03) 

punk

ぴーすけ君さんへ

からんで~♪
食べ物持ってると自らからんでくれます(笑)

by punk (2013-07-07 14:04) 

punk

ミルパパママさんへ

ありがとう♪
毛が多くてすぐにボンバーになる子でも
こういうスタイルができるのは嬉しいですね(^O^)
お耳が蒸れそうなので一日数回パタパタしてあげてるの(笑)
by punk (2013-07-07 14:08) 

punk

レオンのおかんさんへ

ありがとうございます(^O^)
赤い水玉のリボン探してこなきゃね!!
トリュフが小さい頃はスカートとかはかせたけど
最近は男の子みたいな恰好ばっかりだわ。。。
だって・・・女の子の格好・・・似合わないんだもん(笑)


by punk (2013-07-07 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
気が付けば毎日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。