SSブログ

ペラペラ~♪ [トリュフ]


トリュフの 頭でっかちが 気になったので

朝から お耳をカットしました



P1320694.jpg
また きょうも カット されたのよ







P1320696.jpg
おみみが かるくなって かぜがふくと ペラ~ンって なるの





今まで ず~っとポンポンにしていた シッポを

バッサリ 切っちゃいました

P1320698.jpg





P1320695.jpg

おしりも かるくなっちゃったわ。。。。。





ちょっぴり 恨みがましい顔に見えるのは 気のせい?






2013-08-05 17:34  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ぴーすけ君

シッポ、か~わぃぃ~~~♪
by ぴーすけ君 (2013-08-05 20:14) 

レオンのおかん

心なしか、トリュフちゃん、寂しげに見えます(笑)
立派なポンポンのしっぽが・・・。
レオンから見ると羨ましいしっぽだったのに、暑いですかね~?
でも、さっぱりもパピーちゃんみたいで可愛いですよ^^
by レオンのおかん (2013-08-07 20:26) 

punk

ぴーすけ君さんへ

ポンポン尻尾と比べると
アクションが少な目なシッポです(笑)
by punk (2013-08-09 10:23) 

punk

レオンのおかんさんへ

寂しげに見えるでしょ(笑)
毎日舌をデレ~ンと出してハアハアしてるのが
可愛そうで・・・
全身短くしたらシャンプーが楽になりましたよ(^O^)
しばらくはこのスタイル維持しようとおもっています!
by punk (2013-08-09 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
サマーカット早朝散歩 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。