SSブログ

早朝散歩 [トリュフ]

朝5時半に お散歩

それでも 暑い[exclamation×2]


DSC_0132.jpg
アヘアヘ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]










扇風機に くっついて 寝てるけど

それじゃあ 涼しくないと おもいますけど。。。。。

P1320700.jpg
あついから うごきたくないわ


今日は 一日中 エアコンのお世話に なりそうです






最初の写真を見た トリュフから クレームが・・・・・[ふらふら]

DSC_0130.jpg

あんな ブスっちょいしゃしん のせないでよね[exclamation×2]


はいっ[exclamation]ごめんなさい


2013-08-09 15:05  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

わんわん

最初の写真どうしてブスっちょいの?笑顔だし可愛いわよ〜^^
トリュフちゃんお尻尾のボンボン切っちゃったのね〜やっぱり暑いのかな?
アニーはずーっとボンボン尻尾を維持してますが。。。(^^;
by わんわん (2013-08-09 17:35) 

ぴーすけ君

暑くってダラダラしちゃいますよね~~。
by ぴーすけ君 (2013-08-09 18:16) 

terrybear

暑い!ホントに暑いですよね~
それも朝からしっかり暑いんだもの体もたないですよ~
トリュフちゃんかわいいですよ~(^^)
by terrybear (2013-08-09 18:49) 

レオンのおかん

トリュフちゃん、あへあへの写真はNGだったの~?
歯が見えて可愛いのに(笑)

ホントに頭が変になるほど、暑いですね~。
昔の暑さとちょっと違うのよ。
by レオンのおかん (2013-08-09 22:37) 

punk

わんわんさんへ

お口開けてアヘアヘ~のお顔
締まりがなくてちょっとお間抜けじゃないですか?
サマーカットにしたらどこもかしこもすっきりしたくなっちゃって・・・
おもいきってシッポもスリムにしちゃいました^m^
シャンプー後のドライングがすごく楽ですよ♪
アニーちゃんはスリムだから暑くても乗り越えられそうですね
トリュフは・・・少々メタボだから暑さに弱いの(笑)
by punk (2013-08-11 20:15) 

punk

ぴーすけ君さんへ

毎日暑くてグダグダになってます。。。(@_@;)
今日も室温37度にびっくり!!
あわててエアコンつけました
by punk (2013-08-11 20:17) 

punk

terrybearさんへ

夜になっても気温が下がらないですね。。。(+_+)
毛皮を脱いだら少しは涼しくなったかな~?
それでも昼間はゴロゴロ寝ころんで
鼻息荒いトリュフです
by punk (2013-08-11 20:19) 

punk

レオンのおかんさんへ

お口開けて締まりがないお顔でしょ(笑)
二重あごに見えるし~^m^
今日も40度越えたところがあったみたいですね
なんだか年々暑さが増しているような気がするわ
今週いっぱいは要注意ですね。。。

by punk (2013-08-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ペラペラ~♪種まき ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。