SSブログ

タオル大好き [トリュフ]


ボールや ピーピー鳴るおもちゃでは ほとんど遊ばない トリュフ

ぬいぐるみとか タオルは 大好きなのよ~[exclamation]

DSC_0154.jpg




punkが 首に巻いてる 汗拭き用タオルを 奪い取って

DSC_0161.jpg

ひっぱって かじって・・・・・・・




満足したようです[手(チョキ)]

おうちにある 殆どのタオル 糸が飛び出てるのは トリュフの仕業です[exclamation×2]

DSC_0168.jpg

カジカジするときの かんしょくが たまらないのよね~[るんるん]



明日は 実家へ行くので コメント欄閉じますね


2013-08-13 14:37  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

わんわん

トリュフちゃんタオルがおもちゃだと思ってるのかもね〜家族の匂いが染み付いているから益々愛おしいのかも〜(^^;
↓蕎麦を育てていらっしゃるの?そば打ちもされるのかしら?
この暑さで畑仕事は辛いわよね。。。でも自分で育てた物を食べられたら最高ですよね!!
by わんわん (2013-08-13 21:44) 

ミルパパママ

punkさんへ
トリュフちゃんタオルが好きなんだ(*´∀`*)
家のミルは守るほうなので、心配しちゃったよ。
(☆∩艸∩)ウフフ、毛羽立ってても使えるから
良いよね(☆∩艸∩)
by ミルパパママ (2013-08-15 02:06) 

桃ママ

安上がりでいいやん 笑
うちもタオルを3本に裂いて三つ編みしたものを振り回して遊ぶのすきみたい

by 桃ママ (2013-08-15 16:19) 

punk

わんわんさんへ

タオル大好きなんですよ♪
かじってひっぱってすぐに糸が飛び出してきます\(◎o◎)/!
新品のタオルだとあんまり遊ばないのは
匂いがしないからなのかしら?
毎年姉夫婦が蕎麦オーナー募集に申し込んでいるんです
二人だけで畑仕事は大変だからお手伝いに行ってきました
収穫できたら義兄が蕎麦打ちをしてみんなで食べま~す(^^)v

by punk (2013-08-16 14:41) 

punk

ミルパパママさんへ

おもちゃよりタオルが好きなんです。。。
パパのスリッパも大好きなのよ(笑)
パピーの頃はスリッパかじって
ボロボロにされたこともありました^m^
お客様用タオルはトリュフの届かないところに
しまっておかなきゃ!!

by punk (2013-08-16 14:45) 

punk

桃ママさんへ

タオルをかじって歯磨き効果も期待できるかな?
(最近歯磨きおさぼりしてるから・・・)
ひっぱりっこするとタオルがすぐにボロボロになるよ(笑)
ボール投げても無反応っていうのは
ちょっとつまらないのよね~。。。(;一_一)
わんこはみんなボール好きって思ってたもん
by punk (2013-08-16 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
種まきおにいちゃんとおねえちゃん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。