SSブログ

おにいちゃんとおねえちゃん [家族]


お盆は 実家に 行ってきました



姪っ子一家が 去年産れた K君(9か月)を 連れて来ていて


れんちゃん&みゅーちゃんは それぞれ


おにいちゃんぶり

DSC_0197.jpg


おねえちゃんぶり を発揮していました[るんるん]

DSC_0175.jpg




トリュフも おねえちゃんなので 子守のお手伝い

DSC_0218.jpg





大サービスで 熱いKISSまで・・・・・[目]

DSC_0210.jpg
ペロペロペロ~~~[exclamation]

トリュフのKISS攻めにも 全然動じない K君でした[わーい(嬉しい顔)]







DSC_0204.jpg

Kくん ミルクの あじがして おいしかったわ







2013-08-16 15:20  nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

terrybear

トリュフちゃんちゃんとベビーシッターできたのね~(^^)
by terrybear (2013-08-16 16:06) 

わんわん

みゅーちゃん美人さんですね〜もちろんトリュフちゃんも(^w^)
K君とのKiss美味しかったのね〜(笑)
by わんわん (2013-08-16 18:11) 

レオンのおかん

こうして、皆だんだんに成長していくのね~^^
れんちゃん、みゅーちゃんも子守りを通して良い経験ですね。

トリュフちゃん、ミルク味のKissはおいしかったでしょうね~(笑)
K君、ワンコに動じず大物です。
by レオンのおかん (2013-08-17 08:23) 

ぴーすけ君

トリュフちゃんは、K君のこと自分よりも小さいってわかってるんでしょうね♪
by ぴーすけ君 (2013-08-17 13:51) 

ミルパパママ

punkさんへ
トリュフちゃん、れんちゃんたちで子供に慣れたのかな?
ちゃ~んと子守して偉いな♪
by ミルパパママ (2013-08-17 23:30) 

ラッテ

そういえば、我が家のララもチュッが大好きでした。
でも、みんなが嫌がるので、そのうちやらなくなりました。
トリュフちゃんがチュッしている写真見て、思い出しちゃった^^
by ラッテ (2013-08-18 23:50) 

punk

terrybearさんへ

最初に目が合った時
K君は『あぶぅ~~~!!』ってトリュフを威嚇したんですよ(笑)
初めて見たわんこにびっくりしたみたい
すぐに慣れて仲良しになりました

by punk (2013-08-20 16:08) 

punk

わんわんさんへ

みゅーちゃん見てるだけだとかわいい女の子でしょ
実際はれんちゃんより強いんですよ~!
トリュフはK君に遠慮気味に近づいてその後
ぺろぺろ~って激しくご挨拶していました(^O^)

by punk (2013-08-20 16:12) 

punk

レオンのおかんさんへ

みんなでK君の取り合いしていました(笑)
K君も全然泣かないでみんなにお付き合い^m^
いつもは乱暴なみゅーちゃんも
K君にはやさしく接していました♪
トリュフはK君のおもちゃにも興味津々
おもちゃにもミルクの匂いがついていたのかな?
by punk (2013-08-20 16:14) 

punk

ぴーすけ君さんへ

なんとなくわかっているようですね
みゅーちゃんに対する態度とは
あきらかに違っていましたから(笑)
by punk (2013-08-20 16:18) 

punk

ミルパパママさんへ

赤ちゃんだって理解したようで
触られてもおとなしくしていましたよ(^O^)
みゅーちゃんがシッポ触ったら怒るくせにね(笑)
あれぇ~?みゅーちゃんもトリュフより
年下だぞ~!
by punk (2013-08-20 16:23) 

punk

ラッテさんへ

ララちゃんもチュ~が好きなんですね♪
トリュフもすぐにペロペロするんですよ
抵抗力の少ない赤ちゃんだから少々心配したけど
姪っ子たちも笑って見てたから
あえてそのままにしておきました~(笑)
by punk (2013-08-20 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
タオル大好き夕方のお散歩 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。