SSブログ

夕方のお散歩 [トリュフ]


日曜日(25日)は 久しぶりに30度越えなかったので

夕方のお散歩も 4時半ごろに 行けました
(いつもは 6時過ぎないと 暑くて無理です)



DSC_0269a (4).jpg

いつものように 田んぼ道をテクテク・・・・

もう 稲刈りをしている田んぼもありましたよ




途中 虫さんを見つけて ペロリ~[exclamation] って やったら

DSC_0269a (11).jpg

不味かったのか こんなお顔していました[わーい(嬉しい顔)]



めったやたらに むしさんを なめないように しましょうね~

DSC_0269a (3).jpg






2013-08-26 14:50  nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。