SSブログ

同一ワンコ? [トリュフ]



ママのお膝で ゴロ~ン[るんるん]

DSC_0415.jpg

こういう姿が 可愛くて[黒ハート]







後姿は・・・・・・・・・ボリューミー。。。

DSC_0427.jpg

とても 同一ワンコだとは おもえませんわ

でも これはこれで かわいい~[揺れるハート]





大好きな 草ボウボウの土手に お散歩行ったのに

DSC_0442.jpg




草が刈られて がっかりだね~[バッド(下向き矢印)]



DSC_0446.jpg

くさが みじかくなってる。。。。。[たらーっ(汗)]



この日は 草の中で遊べなくて 残念なお散歩でした

 


2013-10-01 16:41  nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

terrybear

リラックスのポーズですね~
毛がモコモコで大きく見えちゃうのよね~

by terrybear (2013-10-01 21:10) 

ミルパパママ

punkさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
私はチョットフワフワ目の方が好きなので、トリュフちゃん
カワイイので好きよ♪
アレレ、気を効かせてカットしてくれたみたいだけど、余計なお世話
みたいね(笑
by ミルパパママ (2013-10-01 22:35) 

くーまま

ごろんして見上げるお顔も、うしろ姿のモッコモコなとこも
やだ、そっくり~って、萌え萌えしてます。
ただ、近頃毛が薄くなったような気がします・・・。心配。(-_-;)
この風景も家の周りに似てるかも。^m^

by くーまま (2013-10-02 09:18) 

ラッテ

後ろ足を投げだしているお尻がカワイイ!
フワフワモコモコの小熊ちゃんみたいです(*^^*)
by ラッテ (2013-10-02 14:50) 

わんわん

ママのお膝でごろんしているトリュフちゃんかわゆ〜い❤❤
こんな風に見上げられたらもうメロメロですよね〜♫
トリュフちゃんは草ぼうぼうの場所が好きなの?草の上でゴロゴロするのかしら?
後が大変そうだけど。。。(^^;
by わんわん (2013-10-02 21:11) 

レオンのおかん

トリュフちゃん、リラックスポーズが可愛いな~^^
お手々がくるんとなって、punkさんを見上げてリラックスですね。

草の中入るの好きなの~?
今の時期はまだダニもいるから気をつけてね~。
by レオンのおかん (2013-10-02 21:21) 

punk

terrybearさんへ

ドテッ!っとリラックス中で~す ^m^

毛のせいだけじゃないんです
今日病院で体重量ったらまた増えてたの。。。
by punk (2013-10-03 14:56) 

punk

ミルパパママさんへ

そろそろトリミングしなきゃ~・・・なんだけど
重い腰が上がらなくてなかなか実行に移せません(^_^;)
サロン予約しようかなぁ?

草むらにもぐって虫を追いかけるのが好きなので
短くなっててあれっ?って顔していましたよ(笑)

by punk (2013-10-03 15:00) 

punk

くーままさんへ

実はくーちゃんの写真お借りしてたりして~(笑)
しっぽをチロチロ遠慮がちに振る動作にもえ~♪な私です
くーちゃん毛が薄くなってきた?
トリュフは毛量は変わらないけど所々色が抜けて
耳の一部は白っぽくなってきましたよ
もうすぐ7歳だからしかたないのかな~?

by punk (2013-10-03 15:07) 

punk

ラッテさんへ

お尻ドデ~ン!(笑)
そうそう小熊みたいでしょ
ツキノワグマかな~?(^O^)
by punk (2013-10-03 15:09) 

punk

わんわんさんへ

一日一回はこうやってお膝の上でゴロ~ンタイムです♪
パピーの頃やんちゃだったのもこれで治ったんですよ(^^)v
トリュフは草の中で虫を追いかけるのが好きなんです
雨上がりのお散歩でやられると身体中ビッショリになるので
困るのですが・・・・
by punk (2013-10-03 15:13) 

punk

レオンのおかんさんへ

このゴロ~ンのポーズは毎日の日課です
最初の頃はイヤがって逃げようとしたけど
今ではトロ~ンとしたお顔でリラックスしています(^^)v

ダニ対策しないと草むらには入れませんね
トリュフは草アレルギーもあるのでお家に帰ったら
全身くまなくタオルで拭いているんですよ
by punk (2013-10-03 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
連休は・・・毛布 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。