SSブログ

毛布 [携帯から]

少し冷えるので 膝掛け毛布を出したら

トリュフに 取られた~!



2013-10-04 15:35  nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

レオンのおかん

ホント、今日は涼しかったですね。
風邪引かないようにしないと・・・、体がついて行きません(>_<)
ワンちゃんってふわふわモコモコ好きですよね~^^
自分自身がそうなのに、おもしろいですね。
by レオンのおかん (2013-10-04 20:00) 

わんわん

トリュフちゃん、ママのお布団に入ってママを温めてあげてね(^w^)
by わんわん (2013-10-04 22:27) 

くーまま

取られても、取り返せませんね。(^_^;)
我が家の旦那も、豆大福に布団占領されて
いつもはみ出して寝てるようです。
私はくーちゃんとベッド2つ占領して寝てます。
鬼嫁です。^m^
by くーまま (2013-10-05 11:35) 

ミルパパママ

punkさんへ
急に寒くなってきたものね。
風邪ひかないようにね(☆∩艸∩)
by ミルパパママ (2013-10-05 20:03) 

ラッテ

急に肌寒くなってきましたね。
我が家でも、人間の風邪ひきさんが増殖中です(笑)
by ラッテ (2013-10-06 10:17) 

punk

レオンのおかんさんへ

天然の毛皮着てるのに毛布が大好き・・・
ぜいたくですよね(笑)
今日(7日は)暑くてハアハアいってるし~ ^m^
寒い日と暑い日が交代でやってきますね。。。

by punk (2013-10-07 14:43) 

punk

わんわんさんへ

ちょっと寒くなると毛布の上でぬくぬく♪
また 暑くなると フローリングにぺったり寝ころんで
休憩場所の移動が激しい季節だわ(笑)
by punk (2013-10-07 14:45) 

punk

くーままさんへ

パパさん端っこのほうで寝てるのね ^m^
くーちゃんはくーままさんにべったりなのかな?
トリュフは一晩のうちに私のベッドとハウスを行ったり来たり
何度も繰り返すんですよ。。。
落ち着きのない仔で困ります(;一_一)
by punk (2013-10-07 14:50) 

punk

ミルパパママさんへ

長袖引っ張り出したかと思えば暑くなるし・・・
トリュフも今日は毛布そっちのけで
フローリングで寝てるわ(笑)
by punk (2013-10-07 14:52) 

punk

ラッテさんへ

寒くなったかとおもえば今日は真夏並みに暑いし~
体調管理が大変な季節ですね
人は着ているもので調節できるけど
わんこは暑くても寒くても一張羅ですものね(;一_一)

by punk (2013-10-07 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
同一ワンコ?黒いセーター ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。