SSブログ

北風 [トリュフ]


北風ピュ~ピュ~のお散歩


《注[exclamation×2] 風の音が うるさいです》



風の匂いを いっしょうけんめい クンクンしています



強風で疲れたのかな?

DSC_0922.jpg

グッスリ お昼寝タイム[眠い(睡眠)]


2014-01-29 15:10  nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

terrybear

すごい風
これはつかれるわ~
風さん春の匂い運んできてくれた?
by terrybear (2014-01-29 19:46) 

ラッテ

春一番にはまだ早いですね、、、
は~るよ来い、は~やく来いと歌いたくなります。
この歌、まだ小学校で歌われているかしら?(^_^;

お洋服がとても暖かそうに見えます。
中綿入りかダウン?
by ラッテ (2014-01-29 22:45) 

punk

terrybearさんへ

まわりが田んぼばっかりなので
まともに風をうけるんです(^_^;)
春の匂いはまだまだ先のようですね~
by punk (2014-01-31 11:27) 

punk

ラッテさんへ

小学校の音楽の教科書も
昔とはずいぶん変わったようですよ
今はどんな歌が歌われてるのかな~?
この服はTシャツっぽい生地なんですよ
でもすごく伸びがよくてフィットします
中身は綿じゃなくて自毛の犬毛100%です(笑)
by punk (2014-01-31 11:31) 

レオンのおかん

とても強そうな風ですね~(*^_^*)
トリュフちゃん、ちゃんとお散歩して偉いな~。
レオンはたぶん「もう帰る、抱っこ」って動かなくなると思います。
トリュフちゃん100%ウールがとっても暖かそうだよ^^
by レオンのおかん (2014-02-01 16:05) 

punk

レオンのおかんさんへ

トリュフはお尻に強い風があたると座り込むんですよ
お尻がスゥスゥするのかしらね ^m^
レオンくんは風が強いと飛ばされそうだね~

オールインワンはぴったりしていて重宝しています
もこもこで肉襦袢着てるみたいってパパに言われた。。。(^_^;)
 
by punk (2014-02-02 10:13) 

yukarin

すごい風!しかも北風で寒そう!
これは体力消耗しますね~~

パープルのロンパース?がシュッ!として
トリュフちゃんかっこいい女子だわー(#^.^#)
by yukarin (2014-02-03 17:26) 

エンジェル

凄い風ですね@@トリュフちゃん、お疲れさま。。。
アニーならどんなに風が吹こうがぐいぐい歩いちゃうかもしれませんが、飼い主(私)が寒いの苦手なのでこんな日はお散歩中止にしちゃうかも(笑)
by エンジェル (2014-02-03 18:09) 

punk

yukarinさんへ

アゲインストだとなかなか進まないですよ~!
トリュフはちっちするたびにユラユラゆれてます
ロンパース姿は体育会系女子みたいでしょ(^O^)
今からソチにでも行ってこようかしら?(笑)


by punk (2014-02-05 11:16) 

punk

エンジェルさんへ

一歩一歩踏みしめて歩かないと体がフワッと浮きそうな
強烈な風でした
この風でお散歩行こうかどうしようか悩んだけど
トリュフの可愛いクンクン姿が見れたのでよかったわ~♪
by punk (2014-02-05 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雪なので… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。