SSブログ

もえもえ~♪ [携帯から]

こんな仕草に



もえもえ~♪






何やっても もえもえ~ですわ


2014-04-22 16:21  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

エンジェル

何をやっても癒されますね〜(^w^)
by エンジェル (2014-04-22 22:58) 

ミルパパママ

punkさんへ
ホントカワイイ~(☆∩艸∩)
by ミルパパママ (2014-04-23 00:12) 

レオンのおかん

可愛いお腹出しのポーズですね~^^
まあるいお尻も可愛いです。

↓うちのレオンは乾燥肌で困っているので、シャンプーは控えめ、油分の多い食事を取った方がいいとトリマーさんに言われました(^^;)
by レオンのおかん (2014-04-25 20:44) 

punk

エンジェルさんへ

この安心しきった表情を見ると
こちらも安心しておられますね♪
by punk (2014-04-26 15:30) 

punk

ミルパパママさんへ

可愛いやろ~~~~♪
世界一や!(笑)
by punk (2014-04-26 15:31) 

punk

レオンのおかんさんへ

プリプリのお尻がチャーミングでしょ(笑)

シャンプーの種類にもよるけどやり過ぎもお肌を痛めますよね
オイルはアマニ油やサーモンオイルが身体に良いみたい
トリュフはアマニ油をフードにかけて食べていますよ(^O^)
by punk (2014-04-26 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今週は・・・くまさん? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。