SSブログ

今週は・・・ [トリュフ]

今週初め さっちゃん(punk姉)夫婦が 二泊の旅行に行きました

その間 母が一人お留守番になるので お泊りしてきましたよ


DSC_1412.jpg 
さっちゃんちのお庭も 桜が散って花弁がいっぱい[るんるん]



トリュフのお散歩してたら 近所に満開の枝垂れ桜を 見つけました

DSC_1393.jpg

まだまだ お花見できそうだね

DSC_1409.jpg

母にかわいがってもらって ご満悦のトリュフ




さっちゃんちから 帰ってきた次の日は

12日ぶりの シャンプーだよ~

今までは 7日くらいの周期だったのが どんどん間隔があいてきてます



DSC_1423.jpg

アクアゼオシャンプーで すっきり綺麗になりました

アクアゼオを使い始めて 今回で4回目のシャンプーです

回を重ねるごとに フケの出と 皮脂のべたつきが少なくなってきました[わーい(嬉しい顔)]





DSC_1427.jpg

なぜか 左半身だけ先に ドライング・・・・・

その時の トリュフの気分次第で ドライングの順序が決まるの

この日は 『ひだりから おねがいします』 の気分だったのかしら?

尻尾から なんていうときも ありますよ(笑)




ふんわり ボリューミーになりました

DSC_1430.jpg

そろそろ カットもしなきゃ

お目眼が かくれちゃってますね






  


2014-04-18 16:52  nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

エンジェル

トリュフちゃん良いシャンプーが見つかって良かったですね〜ずっと効き目が続くといいですね!!
うちはドライヤー使わずにファンヒーターの前で乾かしてます(^^;
by エンジェル (2014-04-18 18:18) 

terrybear

すごい枝垂れ桜ですね~
見てみた~い枝垂れ桜大好き
トリュフちゃんよかったわね~
punkさんもホッとなさったでしょ~
by terrybear (2014-04-18 18:45) 

みかりん

はじめまして(^^)punkさん
コメントありがとうございました。
トリュフちゃん アクアゼオシャンプーの効果が出てきていますね!!
良かったですね♬
ふんわりトリュフちゃん 可愛いですぅ~

これからも宜しくお願いします。
by みかりん (2014-04-18 23:38) 

ミルパパママ

punkさんへ
こんな時姉妹って良いよね♪
お姉さんご夫婦も安心してお出かけが出来たでしょうね。
トリュフちゃんもpunkさんも負担が軽くなって良かったですね(*´∀`*)
by ミルパパママ (2014-04-19 12:56) 

ラッテ

ふんわりトリュフちゃん、かわいい~!
もうカットするの?
このくらいのふんわり感が好きです~
by ラッテ (2014-04-19 13:03) 

punk

エンジェルさんへ

ほんとよかったです♪
シャンプーひとつでこんなに変わるなんてすごいですよね!
ヒーター前でドライング(^^)v
トリュフも今度試してみようかな?
でもそろそろヒーター片付けちゃうね。。。(笑)
by punk (2014-04-21 10:34) 

punk

terrybearさんへ

枝垂れ桜って優雅な感じがしていいですよね
豪華な八重桜も好きだけど♪
シャンプー楽になりました
トリュフも私も大喜びです!(^O^)
by punk (2014-04-21 10:36) 

punk

みかりんさん

こんにちわ~♪
アレルギーで酷かった皮膚の状態が好転!
アクアゼオさまさまです~(^^)v
ちょっぴり膨れすぎのトリュフ(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね♪
by punk (2014-04-21 10:39) 

punk

ミルパパママさんへ

たまには姉孝行もしなきゃ(笑)
いつもお世話になりっぱなしだからね
シャンプーするたびに皮のめくれもなくなってきて
すごくうれしいです♪
春先は皮膚トラブルが増えてくるから
アクアゼオは助かります!
by punk (2014-04-21 10:42) 

punk

ラッテさんへ

前回のカットから2カ月たったので
モシャモシャになってきました(^_^;)
これも可愛いんだけどこれから暑くなるので
スッキリ短めにしようかと思っています♪
by punk (2014-04-21 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
親バカもえもえ~♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。