SSブログ

親バカ [携帯から]

先日 桜を観に行った時の写真


あまりにも 可愛かったので



UPしちゃいま~す[黒ハート]


2014-04-11 17:55  nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

レオンのおかん

トリュフちゃん、すっごく楽しそうに笑ってますね~♪
イイお顔してる^^
親ばか、大いに結構ですよ~^^
by レオンのおかん (2014-04-11 21:21) 

エンジェル

トリュフちゃん、可愛いよ〜♡
嬉しそうね〜♬ママの顔見てるからかな〜親バカ万歳です!!
by エンジェル (2014-04-11 22:59) 

ミルパパママ

punkさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
そりゃアップしたくなるよね♪
by ミルパパママ (2014-04-12 11:53) 

ぴーすけ君

すんごく楽しそう♪
by ぴーすけ君 (2014-04-12 15:26) 

terrybear

ものすご~くかわいいですよ~(^^)
by terrybear (2014-04-12 16:23) 

ここあ☆ママ

トリュフちゃん♡
笑顔がトッテモ可愛いですね〜(〃∇〃)
お洋服もすごくお似合いです♪
みんな親バカですよね〜(*⌒m⌒*)
by ここあ☆ママ (2014-04-13 08:24) 

punk

レオンのおかんさんへ

こんな嬉しそうなお顔で写真にうつるの久しぶりだわ(笑)
おうちの中だとカメラを避けるんだもの。。。
お出かけはやっぱり楽しいのよね♪
by punk (2014-04-13 13:25) 

punk

エンジェルさんへ

可愛いでしょ~ ^m^
自然がいっぱいの所にお出かけすると
はちきれんばかりの笑顔になりますね♪

by punk (2014-04-13 13:27) 

punk

ミルパパママさんへ

どこかのだれかさんみたいに
家の子めっちゃかわいい~~~~!
写真を見せびらかしたくなるのよね(笑)

by punk (2014-04-13 13:30) 

punk

ぴーすけ君さんへ

お出かけしてルンルン♪
楽しそうでしょ~(^O^)
by punk (2014-04-13 13:31) 

punk

terrybearさんへ

かわいいでしょ~(笑)
ありがとうございま~す♪
by punk (2014-04-13 13:32) 

punk

ここあ☆ママ さんへ

女の子っぽいお洋服は久しぶりだったので
いつも以上に可愛く撮れました(笑)
みなさん親バカですよね!(^^)v

そうそう、トリュフは体重6キロあるんですよ
ここあちゃんの倍近いですね ^m^
by punk (2014-04-13 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ツンツン♪今週は・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。