SSブログ

ツンツン♪ [携帯から]

シャンプーしたばかりなのに

雨上がりの草むらに…



つくしを鼻先で ツンツン♪





楽しそうね



お家に帰り

たっぷり付いた 花粉を落として




お昼寝 [眠い(睡眠)]


2014-04-06 16:26  nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

レオンのおかん

トリュフちゃん、ツクシん坊見つけたのね~^^
お散歩に楽しいシーズンですね。
今のうちにいっぱいお散歩しようね。
by レオンのおかん (2014-04-06 19:44) 

terrybear

ツクシがあったのね~
今外から帰ると花粉くっ付けてますよね~
by terrybear (2014-04-07 12:21) 

ラッテ

シャンプーしたばかりで野原のお散歩、楽しそうだけど、、、(^^;
punkさん、えらい!
私だったら、しばらくはアスファルトばかりのお散歩させそうです(^^ヾ
by ラッテ (2014-04-07 18:09) 

ここあ☆ママ

こんにちは♪
つくしがたくさんで
トリュフちゃん♡楽しそうですね(*⌒∇⌒*)/
私は、雨上がりの草むらはついつい警戒してしまいます^^;
アクアゼオシャンプー♪
とっても良さそうですね〜(´∀`)
by ここあ☆ママ (2014-04-07 18:50) 

ミルパパママ

punkさんへ
この頃は暖かそうに見えるけど、雨上がりから寒くなったね。
シャンプーしたばかりだけどトリュフちゃん、散歩に連れてって
貰って嬉しいね(☆∩艸∩)
by ミルパパママ (2014-04-08 08:53) 

punk

レオンのおかんさんへ

今年はいつも以上にツクシが多いんですよ~!
去年たくさん花粉が飛んだのかしら?
暑くもなく寒くもなく気持ち良いですね
いっぱいお散歩楽しみます(^^)v
by punk (2014-04-10 11:37) 

punk

terrybearさんへ

ツクシの畑?みたいにたくさんありましたよ♪
お散歩から帰った来たら花粉落とすのが日課ですね
たまにアリンコがくっついているときもあります(笑)
by punk (2014-04-10 11:40) 

punk

ラッテさんへ

草むら大好きなのですぐに入って行っちゃうんですよ(^_^;)
足先はニッカポッカ履いたみたいになっちゃうし。。。
濡れるの嫌いなくせにね(笑)
帰ってからのドライヤーも嫌いなのに(爆!)

by punk (2014-04-10 11:44) 

punk

ここあ☆ママさんへ

草むら大好きですぐにはいっていくんですよ
できればご勘弁!!なんですけどね。。。(^_^;)
本人(犬)は澄ました顔でクンクンして楽しそうなので
まっ・・・いいか♪
アクアゼオシャンプーすご~~~~~~くいいですよ
ストレス軽減しました(^^)v
by punk (2014-04-10 11:52) 

punk

ミルパパママさんへ

暑かったり寒かったりおかしな気候ですね
雨の合い間にお散歩♪
アクアゼオシャンプーなら洗うの楽だから
汚れたらまた洗えばいいか~・・・な気持ちです
薦めていただいて感謝感謝です♪
by punk (2014-04-10 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゼオライトってすごい!親バカ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。