SSブログ

GW [家族]


今日で4月も終わりですね

みなさん GWの予定は?



先週末 ちゃた(息子)が GWの休みを使って 赴任先から帰ってたので

家族そろって 顔見せに来てくれました

P1330437.jpg
れんちゃん&みゅーちゃん パパにべったりです


単身赴任先の大分では自炊をしてるとのことで

毎日かなちゃん(お嫁ちゃん)に 写メで夕飯の写真を送ってくるそうです

春休みに かなちゃん達が大分に遊びに行ったときには

ちゃたが カレーとから揚げを作ってくれたんだって[るんるん]

なかなかやるもんだね~!



5月3日に 姫ちゃん(娘)も帰ってくるので 

その時には みんなで バーベキューをしましょうね



母の日に来られないのでと ちゃたから 母の日のプレゼントをいただきました

大好きなスヌーピーの ハンドタオルと ミルフィーユ[黒ハート]

P1330448.jpg
適当に育てた割に とても優しい息子に成長してくれました(笑)




P1330449.jpg

あたしは みゅーちゃんとあそんで つかれたわ。。。

バーベキューの時は お庭だから 走り回って もっと疲れるわよ

覚悟しておきなさいね[exclamation]


2014-04-30 16:47  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

yukarin

息子さんが帰省されて、嬉しい楽しいGWですね!
あちらでは自炊もされていて、お料理の腕も磨かれているのでしょうね。

明後日はバーベキューですか♪
お天気いいみたいですから、トリュフちゃんも楽しみね~♡
by yukarin (2014-05-01 13:00) 

ミルパパママ

punkさんへ
大型連休なので、息子さんも帰って来られたんですね(☆∩艸∩)
久しぶりに会えて嬉しいですね(*´∀`*)
その上優しいなぁー(*´∀`*)
姫ちゃんが帰ってきたら、みんなでBBQ楽しみですね♪
by ミルパパママ (2014-05-01 21:56) 

くーまま

ゴールデン伺いたいウィークは賑やかになりそうですね。
一族勢ぞろいでバーベキュー、羨ましいです。

可愛いプレゼントですね。
punkさんもスヌーピーお好きですか?
ご存知かと思いますか、湯布院に世界で初めてのスヌーピーカフェがオープンしたんですよ。
絶対いつか、行ってやる〜!(≧∇≦)
by くーまま (2014-05-02 07:01) 

レオンのおかん

息子さんが久しぶりに帰られてにぎやかなGWですね。
トリュフちゃんもみんなに遊ばれて(失礼!)大変~(笑)
優しい息子さんに育って、羨ましいな~^^
うちは母の日覚えているかな~(^_^;)
by レオンのおかん (2014-05-02 21:59) 

punk



皆様へ
コメントのお返しもできないまま
すっかり放置状態になっていてすみません!m(__)m
GWはバーベキューで盛り上がり 楽しく過ごせました♪
今度集合できるのは夏休みかな~?

皆さんへのご訪問も 携帯からの読み逃げでごめんなさい
ゆっくりご訪問できた時にコメントしますね!!!
by punk (2014-05-15 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
くまさん?筑波山へ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。