SSブログ

筑波山へ [携帯から]

先週末 姉達と一緒に母を連れて 筑波山に行きました

ロープウェイは何度も乗ってるけど ケーブルは乗ったことがないと言うので…

車を駐車場に止め ケーブル乗り場までの道のりが 結構長く



途中何度も休憩をとりながら ケーブル乗り場にたどり着きました





途中で見た ガマの油売り





山頂からの景色


写真じゃわからないけど 遠くにスカイツリーが見えましたよ♪





次の日 ふくらはぎがパンパンで痛かった~

日頃の運動不足を語ってるわね



あたしの おさんぽだけじゃ うんどうに ならないのよね~


2014-05-21 11:18  nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

GWあついワン!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。