SSブログ

落ち着かないトリュフ [ペット]



昨日から トリュフさん 落ち着きがありません

P1280125.jpg
きょうも きたよ・・・・・[たらーっ(汗)]






今年の台風で 家の軒天がはがれたので
(築20数年だから あちこちガタがきてるの・・・)

P1270336.jpg

P1270339.jpg




その修理に来てもらっています
P1280126.jpg









バタンバタン音がしたり お庭を人が行ったり来たりするたび

P1280132.jpg
ホリホリホリ・・・・・

P1280133.jpg
ホリホリ・・・・・・

P1280134.jpg
ホリホリ・・・ホリ・・・・・


興奮したり イヤなことがあると ところかまわずホリホリするんです [もうやだ~(悲しい顔)]
(眠い時も ホリホリしますが・・・)




いつ おわるんですか?

P1280130.jpg

2、3日で 終わると思うけど 

それまでしばらく がまんしてね


アッ[exclamation×2] お隣のお家[家]も 今日からリフォーム始まるみたいだから


もうちょっと 落ち着かない日々が 続くかも。。。。。[がく~(落胆した顔)]




2011-12-05 11:20  nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

ぴーすけ君

落ち着かないですね~、がんばれトリュフちゃん。
by ぴーすけ君 (2011-12-05 13:45) 

ミルパパママ

punkさんへ
関東の方、この間も大きな地震があったんだって?
大丈夫ですか?
前でトンカンやられると落ち着かないよね(>_<)
トリュフちゃん、もう少し頑張って!!
by ミルパパママ (2011-12-05 21:40) 

punk

ぴーすけ君さんへ

修理が終わるまで大変です。。。(@_@;)
犬用の耳栓とアイマスク売ってないかしら?
by punk (2011-12-06 20:30) 

punk

ミルパパママさんへ

まだまだ地震も続いていて落ち着かないわ・・・
毎日のように全国いろんなところでに揺れてますね
慣れてしまって安易なきもちになってしまうのが一番怖いですね

今日は工事がお休みだったのでトリュフも落ち着いていたけど
また明日からソワソワする日々になります\(◎o◎)/!


by punk (2011-12-06 20:36) 

レオンママ

今年は地震や台風で大変でしたもんね…
トリュフちゃんはホリホリするんですね
家も2重窓の工事をしたんですが、
ソラが工事の人が帰る迄吠え続けるるんで実家に預けました(^^;)
トリュフちゃん、もう少しの辛抱だから頑張ってねp(*^-^*)q ♪
by レオンママ (2011-12-06 22:55) 

punk

レオンママさんへ

そうなんです
興奮してホリホリ・・・トイレに行きたくてもホリホリ・・・
眠くなるとホリホリ・・・
そのうちカーペットに穴があきそうよ\(◎o◎)/!
ソラくんも工事の人が怖くて吠えてたのかな?
家の中がいつもと違うとイヤなんだよね
by punk (2011-12-08 09:54) 

わんわん

我が家も今屋根の葺き替え工事中でアニーが落ち着きません(^^;
ワンコにとっては耳障りな音が一杯聞こえるんでしょうね〜(まあ人間もですけど)
我が家は来週の月曜日までの予定です。。。我慢してね〜ねトリュフちゃん!
by わんわん (2011-12-08 12:57) 

punk

わんわんさんへ

ガタガタ音がするたびにビクッ!としていますよ。。。
アニーちゃんも落ち着かない日々なんですね
工事終了までお互い辛抱!!
雨で工事日程が伸びるのが心配です(@_@;)
by punk (2011-12-09 10:19) 

ぴーすけ君

工事、終わりました?
by ぴーすけ君 (2011-12-09 12:04) 

punk

ぴーすけ君さんへ

お天気が悪くて中断してるんです。。。
だからトリュフは落ち着いてお昼寝できてます(^O^)
でも・・・・今日は孫っちたちが遊びに来るので
またまた落ち着かない日になりそうだわ\(◎o◎)/!
by punk (2011-12-10 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
紅葉狩りうるせえやつら ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。