SSブログ

うるせえやつら [家族]


土曜日は 家の軒工事もお休みで 静かなはずなのに

浮かないお顔のトリュフ

P1280185.jpg




れんちゃん みゅーちゃんが 遊びに来たから

P1280159.jpg


P1280181.jpg




みゅーちゃんの お洋服着せられて 固まっています[あせあせ(飛び散る汗)]
P1280172.jpg




あたしの せなかに のろうとするのよ・・・・・[むかっ(怒り)]
P1280166.jpg

みゅーちゃん トリュフのこと お馬さんと 間違えてるのかしら?[わーい(嬉しい顔)]

スキあらば みゅーちゃんが トリュフの背中に またがろうとするので

トリュフも逃げ回って お疲れです





うるさい声が 聞こえますので ご注意ください


みゅーちゃんのベスト かなママが着てる~~~[がく~(落胆した顔)]

何をやっても 賑やかな連中だこと・・・・・[たらーっ(汗)]


晩御飯を食べて お風呂に入って 帰っていきました[車(RV)]





ほ~ら 静かになったでしょ

良いお顔してちょうだい[わーい(嬉しい顔)]

P1280188.jpg

また [クリスマス]クリスマスイブに くるんでしょ

イブの日は お泊りするんだって

トリュさん またまた お疲れですなぁ。。。。。







2011-12-13 21:14  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ミルパパママ

punkさんへ
ワー、楽しい家族ですね(☆∩艸∩)
だけど、トリュフちゃんにはチョット迷惑なんですね(*´∀`*)
見てる方は思わず笑みがこぼれちゃいます(☆∩艸∩)
by ミルパパママ (2011-12-14 08:53) 

punk

ミルパパママさんへ

れんちゃんは遠慮しながらトリュフに触れるのに
みゅーちゃんは突然ムギュッ!ってやるから
トリュフも気が抜けません
でも・・・・・
一番賑やかなのが子供たちじゃなくってパパとママなのよね ^m^
by punk (2011-12-15 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
落ち着かないトリュフ工事終了 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。