SSブログ

お鼻がヒクヒク [トリュフ]


眠くてしょうがないのに・・・・・



お鼻が ヒクヒクしちゃうの~[るんるん]






眠れない原因は コレ

P1290933.jpg

マロンケーキを 焼いている匂いが 気になって お鼻ヒクヒクするんです

お正月用に買った 栗の甘露煮が 冷蔵庫に残っていたので
パウンドケーキに入れてみました






P1290934.jpg

これ たべてからじゃないと ゆっくり ねむれないわ


2012-06-12 15:42  nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

ミルパパママ

punkさんへ
トリュフちゃん、こりゃタマランよね。
食べなきゃ寝れないよね。
ホント可愛いんだから(#^.^#)
by ミルパパママ (2012-06-12 19:39) 

ぴーすけ君

お目目がしょぼしょぼなのに・・・鼻が思いっきりヒクヒク~ww
by ぴーすけ君 (2012-06-12 20:21) 

terrybear

トリュフちゃん眠さよりいい匂い負けちゃいそうなのね~
by terrybear (2012-06-12 20:47) 

わんわん

ふふふ。。。お鼻がず〜っとひくひくしてましたね〜(^w^)
よっぽどいい臭いがしてたんですね!!
パウンドケーキどんなお味かな〜トリュフちゃん、もちろん貰ったんだよね??
by わんわん (2012-06-12 21:43) 

confiture^^

ここにも
パン&ケーキ職人がいた~^^

トリュフちゃん
半分以上寝てるね(笑)
けどそこにいたら
私も鼻うごくかも~~~
by confiture^^ (2012-06-12 22:22) 

レオンのおかん

眠たげだったトリュフちゃんがケーキの甘い香りで
起きちゃったみたいですね~^^アハハ。

それで、少しもらえたのかしら?トリュフちゃん!
by レオンのおかん (2012-06-12 22:43) 

レオンママ

トリュフちゃん可愛い~(*ё_ё*)・・
こんな美味しい匂いがしたら私でも目が覚めちゃうよ(笑)
by レオンママ (2012-06-13 00:01) 

桃ママ

睡魔君の呼びかけより 匂い気になるよね
マロンのパウンドケーキを枕にすると安心して眠れそうね
ところで動画の水の音? 洗い物してたの?
桃ママはそっちの音も気になりました

目はショボショボなのに・・・お鼻小刻みにピクピク
トリュフちゃんかわいい~~~
by 桃ママ (2012-06-13 01:19) 

punk

ミルパパママさんへ

眠い時の顔を見てると楽しいよね♪
時々立ったまま目を閉じてることがあるんだけど
立ったまま寝るのか~?(笑)
焼きあがったら眠気も吹っ飛んだみたいで
シッポふりふりしていました^m^
by punk (2012-06-13 17:51) 

punk

ぴーすけ君さんへ

どうしようもなく眠い。。。。
でも・・・美味しい匂いがたまらん!
・・・ってとこでしょうか?(笑)
by punk (2012-06-13 17:52) 

punk

terrybearさんへ

眠気より食い気が勝ってるわ~(^^)v
夢の中でも美味しいものが出てきたりして(笑)

by punk (2012-06-13 17:54) 

punk

わんわんさんへ

鼻の動きを見てると面白かったわ~♪
時々目をつぶるんだけどお鼻はヒクヒク・・・^m^
栗のシロップを塗ったのでシロップのついてないところを
少しだけ食べましたよ!

by punk (2012-06-13 17:56) 

punk

confiture^^ さんへ

桃ママさんみたいに職人技を身につけなきゃ~!!
私のはただの道楽だから(笑)
conちゃんのお鼻が動いてるとこ見てみたい♪
鼻動く前に
『はよ食わせろや~!』って言われそう・・・

by punk (2012-06-13 18:00) 

punk

レオンのおかん さんへ

眠気が勝つか・・・食い気が勝つか・・・
食べなきゃ寝れない~!ってことで
食い気が勝ちました♪
焼きあがったのを少しだけ食べましたよ(^O^)
(しつこく要求するのに負けました)
by punk (2012-06-13 18:03) 

punk

レオンママさんへ

トリュちゃん、眠けりゃ寝ればいいのに・・・・って酷なことを言う私(^O^)
鼻先にいい香りがしてきたら
誰でも眠れなくなっちゃいますよね^m^
レオンママさんもお鼻ヒクヒク?
by punk (2012-06-13 18:05) 

punk

桃ママさんへ

パウンドケーキの枕って発想・・・桃ママならではだね^m^
水音は洗い物の音で~す!
旦那が洗い物やってま~す!!(笑)
私作る人 ダンナ洗う人  トリュフお鼻ヒクつかせる犬

上を向いて何度もペロペロお鼻をなめる時があるけど
匂いをもっと感じたい時なのかしら?
桃ちゃんはこんなことやる?

by punk (2012-06-13 18:10) 

ゆみまま

ぷぷぷっ♪
こんなおいしそうなものがあっては、眠れませんね(笑
by ゆみまま (2012-06-14 16:38) 

punk

ゆみままさんへ

美味しいものの匂いはわかるんですねぇ~♪
この後も目を閉じてもお鼻だけヒクヒクしていました^m^
by punk (2012-06-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
薔薇がいっぱいへこんでます ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。