SSブログ

たべたいなぁ~ [ホームメイド]


今日も晴天番外編 にUP

★緊急!迷子のトイプードルを捜して!茨城県筑西市!

ご協力お願いします



☆☆☆☆☆






たべたいなぁ~

P1300595.jpg




テーブルの上に置いてある お昼の残りの おにぎりを

首を伸ばして 見ているんですよ 
 
P1300592.jpg




たべたいなぁ~

P1300596.jpg

今度は なあに?








パンです

P1300599.jpg

チーズとベーコンが 入っているので 良い匂いが トリュフを誘います


先日 コーン入りごはんパンを焼いたら すごくおいしくできたので

調子に乗って サクラエビ入りごはんパンを焼いたら

なぜか ペッチャンコにへこんじゃいました・・・・・(どちらも写真はありません)

今回は 趣向をかえて フランスパン風

これは おいしかったですよ~♪









食いしん坊のトリュフ

食べ物があると テーブルの側から はなれません

P1300589.jpg

イスのしたで おちてくるのを まつわ。。。。





トリュフさん ダイエットで ご飯の量を 減らしているので

かわいそうだけど あげられません

今日もおやつは ヤギミルクアイスで がまんしてね~





ちょっぴり 忙しくて コメント返しが できそうにないので

コメント欄 閉じますね




2012-07-30 17:36  nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。